見出し画像

欲しかったチケットが一瞬で売り切れてしまった時の話。

こんにちは!
観たい劇場のチケットが午前10時から発売することを知り、スマホを持って待ち構えていたのですが……。

10時ちょうどにアクセスしたのに回線が混み合って入れない(苦笑)
ようやく入れたけど、何日の公演にしようか迷っていた間に販売予定枚数に到達💦

ものの数分で全公演のチケットが完売されてしまいました。
まさかこんなに一瞬で完売するとは思っていませんでしたね〜。

ひょっとしたら再販するかも!?
今日はダメでしたが、もしかしたら……。
ちょっとだけ期待して待っていようかな😅

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。