レッズ戦チケット無事購入できました

2023年10月23日(月)晴れ

憂鬱な一週間のはじまりです。

今日のいただいただきもの🍀
可愛い上に美味しかった😋

今日はレッズ戦のチケットの一般発売日。シーチケ不保持のため、昼休みにチャレンジ!!アクセス集中でなかなか繋がりませんでしたが、無事熱狂エリアを購入できました🙌✨

横浜FC戦と広島戦は久しぶりにゴール裏で実戦練習だw
(歌えるかなー)

レッズサポのお友だちも無事に購入できたようで、ドキドキしてきました😊

コロナ禍前は、埼スタにだけは遠征に行っていたのですが、ここ数年行けてない=お友だちに会えてないのです。

友だちですらしばらく会わないと人見知りする性格なので、ちょっと緊張してますが、会えばきっとそんなの忘れる…はず!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?