見出し画像

【2020年】宝塚歌劇団のチケットを確実に取るためのクレジットカード2枚

ブログを開設した当初から、こんな質問をよく頂く。


「宝塚歌劇のチケットはどうやってとっていますか?」

「宝塚歌劇団のチケットを取るためにはどのクレジットカードを作るべきですか?」


沢山お問い合わせ頂いているものの、実は一度もちゃんと応えたことがなかった。

というのも、正直言ってチケットの取り方に関する情報は誰にも教えたくないから。

もし毎公演私がチケット確保できる保証があるのであれば、いくらでも教えてあげたい。でも現実はそうではないし、私が誰かに簡単に教えてしまうことによって私の大事なチケット確保手段がなくなってしまったらとても困る

なので今までどんなお問い合わせに対しても応えてこなかった。


今回この記事「宝塚歌劇団のチケットを確実に取るためのクレジットカード2枚」を有料で公開しようと決めたのは、本当に情報を必要としている方のもとにのみ届けたかったから。それゆえに多少値段を高めに(と言っても以前のセミナー参加費と同額)設定してある。

本当にチケットが取れなくて困っている人ならば有料・無料関係なく購入してくださると考えた結果の有料noteであることをご理解いただいてから購入して頂きたい。


10年以上宝塚歌劇団のチケット争奪戦に挑戦してきた私がチケットを取るために持っているカードは2枚だけ。

今日はその2枚のカードをご紹介していく。

この続きをみるには

この続き: 2,818文字

【2020年】宝塚歌劇団のチケットを確実に取るためのクレジットカード2枚

むー

700円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いつもありがとうございます!!
5
宝塚歌劇団に恋して十年ちょい。 一歩後ろから宝塚を見てる。 ブログ: https://www.zuccazuccamu.com