見出し画像

お楽しみが増えたよ

2023年10月12日(木)晴れのち曇り

まだ木曜日なのか。
今週長すぎだ。
月曜日休みだったのに。
気持ちの問題ですね。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

9/30にトイレのドアに挟んで負傷した左手中指。
湿布とテーピングでだいぶ良くなりました。
押さえるとまだ若干痛みはあるものの、違和感も無くなってきたので、今日から湿布もテーピングもなしです⸜(*˙꒳˙*)⸝
テーピングしてると仕事もしづらいし、外せるようになってよかった( ´ ` )

そして、10/6に剥がれた爪も復活してきました。
右手中指だけだいぶ深爪で、違和感しかないけど、ずっと絆創膏貼ってて臭くなって嫌だったの💦
そしてやっぱり仕事するにもツムツムするにも邪魔だったのよね。
(中指でスワイプする派)

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

12/3のレッズ戦に、レッズサポのお友だちが急遽埼玉から来てくれることになって、久しぶりに会えるので、今から楽しみで仕方ないです😊

どうおもてなししようか、今からお友だちの意向も汲んで計画を立てねば🎶

やっぱり小野さんはレッズサポにとっては特別だよなぁ、と。
もちろんコンササポにとっても…というより全世界にとって特別な存在✨
チケット取れるんだろか…心配です。

この記事が参加している募集

アウェイサポをおもてなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?