私が毎回イープラス(e+)でチケットをご用意してもらってる方法

これは私がとある方法を守って応募することで、今現在まで必ずe+さんでチケットをご用意してもらってるという情報をシェアするものです。

※これはあくまでも私自身が毎回同じ方法で当選したものを紹介したもです。すべての人に当選を保証するものではありませんのでご了承ください。※


私自身ある程度チケット獲得までの方法を試行錯誤、また仮説からの推論にて

「こうすれば当選確率がUPするのでは?」

といったルーチンを複数組み合わせることで当選確率UPを狙う方法です。


・積まなくてOK!

・誰にでもできる!

といったものになります。


ちなみに私はこの方法を使うようになってからすべてチケットは当選してます。

外れなしの100%当選が続いています。


今回シェアしようと思ったのは、

現在の情勢から今後私自身が現地にライブなどを観に行くことはしばらく無いこと。

そして、それなら強く「行きたい!」と思ってる人に広めて是非現地で推しコンテンツを楽しんでもらいたい。

そう思ったからです。


是非この方法で初現地をゲットしてしてください。


ただこの方法、私の推測が正しければ、この方法で応募する人が増えれば当選確率は落ちていくはずですので、自分だけが当たりたいのでしたらあまりお友達などに広めないほうが当たりやすいと思います。

そういった性質上、世の中が落ち着いて、私がまた現地に行きたくなったら公開を停止する場合がありますのでご了承ください。


ここから先は

1,380字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?