見出し画像

ギリギリまでがんばらなくても

今はアメブロ100日連続投稿にチャレンジしていることもあって、並行してnoteも書けている。よきかな。
ただ、noteは投稿日時の編集ができないので書く優先順位は必然的に上がる。記事をストックできれば良いのだけれどほとんどできたためしがない。

というかできるところまで気合で書き上げて23:59に公開した後でちょこちょこと直したりする。カレンダーを埋めることが大事、というのはもう小学生くらいから変わっていないんだな。

で、今日はギリギリまで争奪戦を頑張らねばならないと覚悟していた今週末のコンサートのチケットが争奪戦参戦当日に確保できてしまい拍子抜けした、というところから、「ギリギリまでがんばらなくても良くなった」って意味合いです。ふふふ東京ドーム、安室ちゃん以来。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?