見出し画像

【日記】2023.07.12 転がる石

ローリング・ストーンズ記念日

今日7月12日はローリング・ストーンズ記念日。

1962年(昭和37年)のこの日、イギリスのロックバンド、ザ・ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)がロンドンのクラブに初出演

雑学ネタ帳

L⇔Rのライブ盤。「LAND OF RICHES」の途中で「Satisfaction」を歌っているところがあります。

LAND OF RICHES

ライブの終盤、盛り上がった曲ですね。

チケット争奪戦

今夜はMOTORWORKSのライブチケットの発売日でした。
僕はすでに通しチケットを購入済みでしたが、どれくらいで売り切れてしまうのか?気になってました。
ほん数分で売り切れましたね。
昨日より早かった。

チケット争奪戦に参加したら、たぶん玉砕されていたことでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?