見出し画像

23-10-7 チケット取れず

オードリーANNの東京ドームライブのチケット抽選、落ちた。
絶望…。

ネット上には落選報告が溢れていて、一体何万人申し込んだんだろう…。(キャパは4万5千)

息子も大きくなってきて、やっと人に預けてこういうライブなんかにも行ける!!北海道から飛んでいくよ待ってて若ちゃん春日!!と鼻息荒くしていたのにこのザマですわ。

もしこの先席が若干追加されたとしても、そっちの方がものすごい倍率になりそうだから無理め…。いや、まだ諦めないけどね。

でも、強がりじゃなく、オードリーってこんなに人気あるんだって数字でハッキリして嬉しい!
つ、強がってなんかない…!

ネトフリのLIGHT HOUSEで、ドームライブ終わったら毎年武道館ライブやりたいって若ちゃん言ってくれてたからまだまだチャンスはある。
でもそっちは普通のネタライブなのかな🥹
いや、ネタライブも死ぬほど観たいけど、でもやっぱりラジオイベント行きたかったな…。

いやいやまだ諦めない!!
機材席開放とかの追加抽選があって、奇跡に奇跡を重ねて当選できますように!!!!!
なにとぞ!!!!!



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?