昨日からオリンピックが始まっていた

小学生の頃からあれだけ心待ちにしていた東京オリンピック。
※最初の頃は2016年にやるやる言ってたような

昨日、ニュースを見てたらオリンピックがもう始まっていたことを知りました。

無観客となると、関心も薄れてしまうものなんだなと思いました。

「色んな人にオリンピック見に行く?」と聞いて回っていますが、まだひとりも「行くよ!」と答えてくれた人がいません。

私もチケット抽選に応募しましたが、オリンピック時にどこに住んでいるのか分からなかったため、アクセスの良さそうな関東の競技のみを選び、奇跡的に当たった競技も無観客となってしまいました。

今回のオリンピックを見に行ける人は、本当に運の良い人だと思います!
くれぐれも体調不良でキャンセルとならないようにしてくださいね。

サポートってなんなん?よくわからないw