好きな人に会う。

今日するべき事案としてあげていた例の件をメールした。
ちょっとすっきり。



ここでは詳細を書けないのだけど、遡ること三年ほど前(発端となった時期を考えたらもう4年前か)、ちょっと大変なことが起きて。
それがなんとも説明のし難い出来事で…
何人かごく親しい人には話したけど、全員、リアクションは大体同じ。

「…。(しばし沈黙)…いくら聞いてもよくわからへんな。けどなんかとんでもないことになって

もっとみる
ありがとうございます^^
1

私の過去から学んで欲しい その2

はいどうもno nameです!!
今回の記事は「私の過去から学んで欲しい その2」ということで、前回の小学校の話の続きをしていこうと思います。

(※今回も多少暗めの話を含むので、苦手な方はブラウザバックを推薦します。)

前回のお話はコチラから⤵︎ ⤵︎

「私の過去から学んで欲しい その1」
https://note.com/kakokai/n/n47fcb73a8e56

それでは、どうぞ

もっとみる

愛する人がいれば

人生は愛する人がいれば、どんや困難だって

乗り越えられる

借金あろうが、ブラックリストだろうが、

最後に大切なのは、

もっとみる
スキありがとうございます!me tooです!!^^笑
24

誰かを助けたいと思った時

身近に大きな問題にぶつかって苦しんでいる人がいるとき、親しければ親しいほど、なんとか助けてあげたいと思いますよね。

 これが、本当に難しい。

 ちょっとたとえ話をしましょうか。

 例えば、友達の○子が付き合う相手は、いつも浮気者だったり、DV気質だったり、お金にだらしなかったりします。
 付き合い始める頃は、「今度こそ大丈夫!」と○子自身も希望に満ちあふれているのですが、毎回同じような男性と

もっとみる
読んでくれてありがとう!
3

ストーリーを伝えよう。~古いものを守るということ~

古いものを守りたいと1口に言っても、その方法は沢山あると思う。

①発見する
②研究する
③発信する
④購入・使用する
⑤修理・リメイクする

実際に作る立場ではなく、消費者としての行動のみに絞ると、ざっくりこの5つに分けられるだろう。
①②は大学時代に特に力を入れて取り組み、③にも取り組んではいたが、形になるまでやりきることは出来なかった。
④は好みのものであったり、実際に生活で使うものであれは

もっとみる

パイズリしてほしい?何言ってんの?

ちゃんとパイズリのされ方知ってる?
ひとりよがりのセックスになってない?

いい加減にしてください。パイズリの仕方知らないくせにパイズリしたいとか言ってくんじゃねえよ。

みなさまお待ちかねの金曜日の女子大生のんにの独断と偏見による、下ネタのお勉強の時間です。クレームは一切受け付けておりません💛

今日は、パイズリについてお話です。エッチな写真もあるのでご一緒に楽しんでみてくださいね!

「おっ

もっとみる
私もあなたに♡
34

辛い過去の体験話

今回は、重たく暗い話になるので、読みたくないな〜という方はお戻りください🙇🏻‍♀️
また読んでくださる方も自己責任でお願いします😥

というのも、今回お話しさせていただくのは、私の大好きな友達の自殺についてのお話をしていきたいと思うからです。

では、まずこのお話をさせていただこうかと思った理由は、少し前に三浦春馬さんの衝撃的なニュースをニュース速報で目にしたからです。

そして、私の大好き

もっとみる
Thank you☆
10

漏らしたことば

旧知の同期との男同士の会話を垣間見れて楽しい配信。
少しオラついたり、さらっと優しかったり
男の人たちらしいたわいのない会話が
なんか久しぶりに彼らしくてかっこよかった。

にこにこしてるのはいつもどおり。

いいんだよ、なにされても。

って、よくないよ?

ファンの人にすごい言われるっていってたから
わざわざお知らせする人がいるのだろうか。
掲示板の人権侵害甚だしい、真実も虚偽もごちゃ混ぜの書

もっとみる
よい1日を🐣🍋
1

周りの方と合わない考え方。。。

やっほ〜💓さしみです🤟😍💕💕タップありがとうございます😍❣️❣️❣️ 

私は相手に気持ちを伝えてから期待したい!!!

夫にも子どもにも近しい人には期待したい...

せっかく何か思うことができたんなら言いたい...

今日は夫に子どもを預けて友達と遊びました😍🥰

夫自由時間をありがとう😭😭😭❣️

いっつもこのことは結構な頻度で周りとぶつかる意見なのでどっちが正しいとか

もっとみる
あなたの健康運が上昇しました💕😆フォローお願いします💓
32

ましろの好きな風景〜葉山〜

私の好きな風景を
私の大切なnoterさんたちに見てもらいたいな
と思って、
いくつか集めてきました。

どれも神奈川県の[ 葉山 ]というところの景色。

私が旦那さんと初めてデートした場所で、

こんなに綺麗な海が、
こんなに近くにあるんだと思わせてくれました。

でもそれはもしかしたら
初デート特有のドキドキ感から
常に目がキラキラしていたからかもしれません。

だけど、

葉山は天皇御所や

もっとみる
ありがとう。黒いバラの花言葉は分からないけれど、私は感謝感激!
16