見出し画像

おやすみリリックス🌉9/30💤

♪歌い続ける愛の唄

風に 歌おう 愛の唄
君に 捧げる 愛の唄
風が 届けて くれるって
信じて 歌う 僕の唄

照れくさいけど キッパリと
伝えたいんだ この気持ち
きっと一度も 言ったこと
なかったからさ 頑張るよ
風に頼らず 頑張るよ

僕の 気持ちを 伝えたい
曖昧 だった 今までを
反省 してる 心から
信じて 欲しい 僕の唄

恥ずかしいけど 真っ直ぐに
君を見つめて 歌うから
耳を澄まして 聴いてくれ
受け止めてくれ しっかりと
心のことば 愛の唄

きっと そこから 生まれ来る
新たな 愛の 物語
きっと 二人で 育てよう
未来 信じて いつまでも
日々を 綴って 二人きり
歌い続ける 愛の唄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?