ラザニア

ラザニア焼き上がりました。
中にポルペッティとキャベツ、ベシャメルの入った仕立て #ラザニア #テイクアウトok#テイクアウトできます#テイクアウトはじめました#お持ち帰り #お持ち帰りもできます#オードブル#池ノ上でテイクアウト#テイクアウトするイタリア郷土料理#オードブル盛り合わせ #オードブル注文 #オードブル手作り#池ノ上のテイクアウトできるイタリアン#ペペロ

もっとみる

ポルペッティ

鶏肉を使ったポルペッティを仕込んでおります。
こちらをトマトと煮込みラザニアにします🤤
#ラザニア #テイクアウトok#テイクアウトできます#テイクアウトはじめました#お持ち帰り #お持ち帰りもできます#オードブル#池ノ上でテイクアウト#テイクアウトするイタリア郷土料理#オードブル盛り合わせ #オードブル注文 #オードブル手作り#池ノ上のテイクアウトできるイタリアン#

もっとみる

グルメ紹介/20191127@フィジー・ラウトカのBlue Ginger

フィジー滞在2日目のランチ。

地元のお洒落なカフェで、ラザニアとスムージーを楽しみました。

このお店は、こちらのサイトも参考に。

ゆったりとした時間を過ごすことができ、フィジー生活をしっかり堪能しました。

もっとみる
ありがとうございます!頑張ります!
8

Bear meat lasagna

先日は、Potluck Partyに御呼ばれして、熊のお肉を使ったラザニアを作りました。去年、狩った熊の最後のお肉。大事に使わせてもらいました。

材料は以下の量で、アルミホイルの容器(22.90x16.50x7.00cm)で2つ分を作れました。

熊のひき肉(1kg)、チェダーチーズとモッツァレラチーズ(それぞれ1kg)、リコッタチーズ(750g)人参(5本)、セロリ(8本)、ラザニアヌードル(

もっとみる
Merci beaucoup
4
嬉しいです!
4

低糖質の「ラザーニァ」〜豆腐と鶏胸肉を使った

最近、私の周りで糖尿病になる方がちらほら出てきまして、私は幸いにして糖尿病ではないものの、ああ僕もそんなお年頃なのね、若い頃のように500gのパスタを一気に茹でて一回で食べちゃダメだね、と心底思うようになりまして。

そんな時にYouTubeで、糖尿病だけど料理好きのユーチューバーの方の動画が美味しそうで、いろんなメニューがあって、その中に僕の好きなラザーニァがありまして。

それも美味しそうで低

もっとみる
スキを押して頂き、誠にありがとうございます!
10
ありがとうございます!
2

おうちで楽しく in バージニア(78)

本日も朝からずーっと雨。6月16日火曜日。

午前中は久しぶりに日本の友人とオンラインミーティングという名のおしゃべり。
住む場所は違っても似たようなことを感じたり考えたりしてる仲間がいるのは面白いし楽しい。
全然違う意見の時でも”なるほどねえ”と尊重し合えるのも有意義だなぁと思う。

午後からどんどん気温が下がって、少し寒いくらいになってしまった。こんな天気の日にぴったり、ラザニアを作りました。

もっとみる

シカゴ

刑事にアンパン、駆け出す女学生に食パンのように、人にはお決まりの食べ物がある。自宅警備員にとってのそれは『辛ラーメン油そば』だ。
 
先ず麺と加薬を規定の時間茹でます。器にごま油大さじ一杯、その縁を囲むようにマヨネーズを適量注ぎ、粉スープを半分ぶち込み、茹で上がった麺と絡ませて頂く。これぞ漢の勝負飯。自宅警備員は辛い料理を食べる事くらいしか戦うことがないのである。
 
弟に振舞った。感想は一言「ち

もっとみる