5/20-5/26

5/20
スマホでアラームをかけているが、なぜか8分49秒の猶予を与えられる設定になっていた。解除の仕方も分からず朝から困惑。
お弁当を作って持っていく。目指せNMD。
仕事はぼちぼちやって、定時で帰宅。

5/21-5/23
タイムリーに書くと差し障りがあるかもしれないので、後日(覚えてたら)書く。

5/24
仕事終わりに夫とはしご酒。食べすぎてしまう。
体重が明らかに増加しており、精神的によくない。

5/25
引きこもって過ごす。楽天お買い物マラソンで買ったUVカットパーカーが届いて、嬉しくてパーカーに包まれたまま1日終える。

5/26
中高生の時の友人が出る演奏会を聴きにいく。
在学中は割と仲が良かったのだけれど、高校卒業以降疎遠になっていたので、少しドキドキ。
浮かないように念入りに準備してレッツゴー。最高だった。
行きにぷらっとランチしたお店のラザニアが美味しかった。実を言うと、ラザニアを食べたの10年ぶりだったかもしれない、、。ラザニアを食べ損ねた記憶はあれど、ありつけた記憶が10年前にしかないので、、。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?