見出し画像

【iHerb購入品】2024/6 ❀新商品大量!ケラチントリートメント/グルテンフリーラザニアにアルフレッドソース/電解質サプリに未精製塩/美味ケトお菓子2種

こんにちは、洋梨🍐です。
今回は6月に購入したものをご紹介しようと思います。

iHerbのYouTubeチャンネルで発行された22%オフのセールで購入したものです。
さっそくご紹介していきます🎵

今回の注文品リストはこちら ⇩

YouTube洋梨Channelでもご紹介しています。お好きな方でどうぞ😊




日用品



リンメル ロンドン、ブロウ ディス ウェイ、フィル & スカルプト アイブロウ ディファイナー、ミディアム ブラウン


アイブロウを購入しました。iHerbで気に入って購入していたエルフのアイブロウが廃番(使っていた色)になってしまったので、何かないかなと探していたときに見つけたものです。

こればっかりは使ってみないとわからないので、ほぼ博打買いになりますよね。
色は2種類ありました。

私は薄めの色が好きなのでダークではなくミディアムブラウンを選びました。

レビューもまだまだ少なめで、多分日本人のレビューはなかったです。なので悩みましたが、価格も578円だったので思い切って買いました。

ペン先はちと太め。固めの感触で書きやすくはない、けど使い続けるとまた違うかも。

色が私にはちょっと濃かったですね💦 反対側についているブラシでぼかしてあげるとちょうどよくなります。

すぐ消えるといったレビューがあったのですが、確かに少し擦れただけで消えます^^; 夏は使えないかもしれません。涼しくなってから使おうかなと思います。




Hi Pro Pac、インテンス プロテイン トリートメント、ケラチン プロテイン ノーフリズ ヘア


ケラチンがたっぷり入っているというヘアトリートメントを購入しました。

ケラチンってよくわからないけど髪に良さそうって感じですよね。これを機にちゃんと調べると

髪の主要成分であるケラチンを補充することにより、髪の弾力性と強度が向上し、毛髪の健康を回復できます
特にカラーやパーマ、熱などによるダメージを受けた髪におすすめで、髪内部の乱れを整えるのにも効果的です

と書かれていました。

私の中ではサロンで施術されるイメージがあったのですが、この頃では手軽に家でもケアできるアイテムが増えているみたいですね。

こちらの Hi Pro Pac(ハイプロパック)というメーカーは初購入です。今のところiHerbで扱われている商品は3種類だけですが、全部ヘアトリートメントですね。

青色のパッケージのモロッカン メンド アルガン オイルと白色のパッケージの極度にダメージを受けた髪の修復という種類です。どちらも気になります。

今回購入してみましたが、新商品なのでもちろんレビューはまだ少ないです。ですが、その数少ないレビューでは、

と概ね高評価でした。

配合されている小麦アミノ酸には強力な水分保持力、光沢の向上といった効果もあるようですね。

けれどやはり使い続けないと効果は薄れるかなという感じはします。使ってみて良かったらリピート購入しようと思います😄



サプリメント



Nuun, 水分補給、スポーツ、発泡性電解質サプリメント、ストロベリーレモネード、タブレット10粒


Nuun(ヌーン)電解質サプリメントを購入しました。本当はレモンライム味をカゴに入れていたのですが、注文前に在庫切れになったので、第2候補のストロベリーレモネードにしました。

ヴィーガン製品
コーシャ製品
グルテンフリー
Non GMO Project Verified(非遺伝子組み換えプロジェクト認定)

日常的にスポーツをするので水分補給が大事なのですが、特に夏は尋常じゃない汗をかくので、取り入れる成分が重要です。冬だと水に塩とクエン酸を混ぜたものだけでまかなえたんですけどね。

市販のスポーツドリンクは論外ですね💦 原材料名に果糖ぶどう糖液糖と書かれているものは基本買いません。砂糖と書かれているものを本当にたまに買うぐらいですね。

こちらは10錠入りで867円で購入しました。1錠87円ほど。溶かす水は500ml弱が適量だそうです。価格的にも買いやすくていいんじゃないでしょうか。

半量使いたい場合は錠剤を半分に割って使えばいいので、調整もしやすそうです。

溶かすと水が淡いピンクになって途端に美味しそうになりますが味は薄めらしい。私は薄めの方ががんがん飲めてありがたいので、全然OKです🙆‍♀️(全然薄めじゃなく美味しく飲めましたよ👍️)

夏になると在庫切れが多くなるので、早めにストックしておきたいですね。



California Gold Nutrition, ビタミンD3、50mcg(2,000IU)、魚ゼラチンソフトジェル90粒


毎日飲んでいるビタミンDです。

ビタミンDは丈夫な骨と歯を維持し、免疫系が正常に機能することによってウイルスや細菌が体内に侵入するのを防いでくれます。

健康的な体を維持するうえで必要不可欠な栄養素ですね。

私は品質と飲みやすさでCalifornia Gold Nutritionのものを購入しています。価格も買いやすいのが素晴らしい。

ビタミンD不足は乳がんの発症リスクが著しく高くなることが報告されています。日常的に日焼け止めを塗る女子にぜひ摂取してもらいたいサプリメントのひとつです。



Life Extension, N-アセチル-L-システイン、600mg、60粒


こちらもいつも飲んでいるサプリメントです。

1年半続いたワクチン後遺症を緩和してくれた立役者のひとつで、これからも欠かさず飲み続けたいと思っています。

合わせてビタミンCと亜鉛と飲むとグルタチオンになるとレビューに書かれていました。私がたどり着いた医師のブログでもビタミンC+亜鉛+N-アセチル-L-システインがおすすめされています。本気で悩んでいた時は、N-アセチル-L-システインを1回3錠飲んでいました(今は1錠~2錠)。

優れた抗酸化作用解毒作用抗老化作用があると思います。

匂いはちょっとキツイですが、息を止めて飲めば何とかなります。今体の不調に悩んでおられる方に特におすすめのサプリメントです。



食料品



Mate Factor, Sal do Mar, 未精製シー・ソルト


未加工、未精製のお塩を買いました。いつも買っている Celtic Sea Salt(ケルティックシーソルト)のものが在庫切れだったので、新しく見つけたメーカーのものを購入です(今見たら在庫ありました)。

ポルトガル南部の自然公園で、1年で最も暑い時期に塩職人が木製の熊手を使って集めた自然のままのお塩と書かれていました。文字通り手塩にかけた感満載です。

見た目は真っ白ではないグレーがかった色をしています。味はかすかな苦味が感じられますが、とってもまろやか。濃厚な海の味です。美味しい。

454g入っていて価格は703円でした。いいお塩は高いですね。ですが栄養も旨味も桁違いなので、将来の身体への投資と思うとそこまで高くないかな。

色んな料理に使っていきたいと思います。



Jovial, 有機玄米パスタ、ラザニア


ジョビアルラザニアを買ってみました。オーガニックの玄米を使用しています。

ジョビアルではペンネスパゲッティーは買ったことがあるのですが、ラザニアは初めてです。

USDA(米国農務省)認定オーガニック
Non GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定
8大アレルゲン不使用
グリホサート(除草剤)残留なし
グルテンフリー認定
コーシャ食品
QAI(国際品質保証)認定オーガニック

ラザニア好きなんですけど、あんまり作る機会ないですよね^^; でも好きなんですけどね。カロリーもすごそうなイメージがあってなかなか外食しても頼みません。でも好きなんですけどね(3回目)。

調理方法も書いてくれています。

材料はそれなりにいるのでお手軽にとはいかなさそうです💦

ジョビアルクラッシュトマト5カップ
大さじ4杯jovial エキストラバージンオリーブオイル
小さじ1/2杯ガーリックパウダー
小さじ1杯ドライバジル
小さじ1杯乾燥オレガノ
15オンスリコッタチーズ
卵2個
12オンスモッツァレラチーズ(細切り)
4オンスパルメザンチーズ粉末
9オンスジョビアルラザニア

私的にはグルテンフリーでラザニアを食べられるという1点が最大の魅力ですね。味は美味しいチーズとトマトと調味料を使えば不味くなるはずないと思います。

価格は694円でした。それなりのお値段しますが、ラザニアって日本で買ってもまぁまぁお高いイメージなので、成分を考えるといいのかな。

作るのに気合がいりそうですが、頑張りたいと思います🦾



Simply Organic, Alfredo(アルフレド)、ソースミックス、3パック


ルフレッドソースって何? という状態で買いました。猛者です。

購入して初めて調べてみました。こちら ⇓

完全に勝ちです。めちゃくちゃ美味しそうでした😆

認定グルテンフリー - GFCO.Org
USDA(米国農務省)認定オーガニック
QAI(国際品質保証)認定オーガニック
If it’s organic, it’s non-GMO(オーガニック製品に遺伝子組み換え成分は含まれない)
コーシャ乳製品

こちらも別途以下の材料が必要です。

牛乳1と1/2 カップ
大さじ1と1/2 杯バター
粉チーズ(パルメザンチーズ1/4 カップ)

レビューでもとても高評価でした👍️ 間違いない味ですよね。

グルテンフリーパスタにこのソースを和えて食べたいです! お魚にもお肉にも合いそう🥩🐟️

黒豆パスタに和えてみました
濃厚なソースでとっても美味しかったです!

価格は3袋入って659円でした。買いやすいお値段だと思います。こちらも美味しく食べていきたいと思います😋



Spectrum Culinary, オーガニック・アップルサイダービネガー, 非熱処理, 濾過済み


毎日アップルサイダービネガーは飲んでいるのですが、今回は買ったことのないメーカーのものを購入しました。

Spectrum Culinary(スペクトラムクリナリー)です。ハリー・ポッターの呪文みたい。

オーガニックで非加熱、未濾過な点が気に入りました。パッケージの絵も可愛らしいですよね。

優しく爽やかな酸味が特徴らしいです。そこまでツンとしないのかな🤔

私は毎年赤紫蘇でシロップを作るのですが、その時に混ぜて使おうと思っています。美味しく爽やかな赤紫蘇ジュースが出来上がりそうです✨️



Dragon Herbs, Heaven Mountain(ヘブンマウンテン)、Goji-To-Go(ゴジトゥゴー)


クコの実を買いました。Dragon Herbsのものです。化学肥料、 殺虫剤、 殺菌剤、合成着色料不使用。

思った以上に小さいパックでした。まぁ28gの内容量なのでこんなものなのでしょう。

グミのような半生な食感で、味も美味しいとレビューに書かれていました😄 期待大です。

しかし取り出す時にすべてが塊で出てきます💦 なかなかの硬度です。使いにくさはありますが、味は濃厚で美味しいです👍️

私はオーバーナイトオーツやヨーグルトに乗せて食べようと思っています。価格は279円。お試しするには買いやすいお値段ですね。品質も🙆‍♀️です。



Catalina Crunch, クランチミックス、トラディショナル


久しぶりにCatalina Crunch(カタリナクランチ)のお菓子を買いました。

カタリナクランチのお菓子は美味しいですよね。以前買ったものも美味しかった記憶があります😆

こちらはひよこ豆を使った塩気のあるプレッツェルとシリアル、ピーカン、カシューナッツが絶妙な美味しさとのことで気になって購入です🛒

こちら想像以上に美味しいです。カリカリの食感でいい塩梅の塩気とナッツの香ばしさといいすべてのバランスが素晴らしい👍️ 手が止まらない美味しさですね。

これはとってもおすすめです! 気になる人はぜひお試ししてみてください。



Siete, 穀物不使用クッキー、メキシカンウェディング


Siete(シエテ)というメーカーのお菓子を買いました。初購入です。

メキシカンウェディングという怪しい商品名なのですが、クッキーとも書かれているので多分お菓子でしょう。(←確認せずに買うやつ)

ヴィーガン製品
アーモンド粉&ココナッツオイル使用
Non GMO Project(非遺伝子組み換えプロジェクト)認定
グルテンフリー認定

生地にはアーモンド粉タピオカ粉が使われていますが、2番目に小麦粉との記載があるのがちょっと心配。

パウダーシュガーがかかった形状からスノーボールクッキーみたいな感じかなと思ったのですが、思った以上に固めでザクッとしていました。しかし口の中に入るとホロっと崩れます。

ココナッツとシナモンの風味が強めですが、味は文句なしに美味しいです👍️ チャイ好きな人なら絶対好きな味だと思います。私は大好き💗

内容量は127gとそんなに入っていません。価格は678円でした。ちょっと高級な部類かな。しかし罪悪感なく食べられるクッキーだと思います。

Siete(シエテ)は他にも美味しそうなお菓子を扱っているので気になりますね。

しかしどこらへんがメキシカンウェディングなのか謎は残りますね🤔
(補足:このクッキーは確かにメキシコで人気がありますが、特にメキシコの結婚式には関連していないため、英語での名前の由来は謎。)
⇧笑うしかないwww



以上が今回のiHerb購入品紹介でした。
それでは皆さん、良いiHerb生活を🍀

紹介コード『RDV194』を入力すると5%引きになります。
宜しかったら投げ銭代わりにお使いください。
もちろんiHerbではいつも魅力的なセールが開催されているので、そちらを優先的にお使いいただいて構いません。まれに20%オフなどあります!
RDV194
↑ 私の紹介コードです。クリックでiHerbに飛べます。

洋梨ChannelでもiHerbの商品をご紹介しています。
ぜひチャンネル登録をお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?