「〇〇が健康にいい」などの情報には気を付けた方が良い。何故なら情報元が科学的根拠に基づいたモノではなく、疫学という分野から導き出される事が多いからである。
疫学とはある特定の集団における病気の分布状況を調べる学問である。
疫学ではβカロチンはガン予防にも、ガンの原因にもなりうる。

「〇〇が健康にいい」などの情報には気を付けた方が良い。何故なら情報元が科学的根拠に基づいたモノではなく、疫学という分野から導き出される事が多いからである。 疫学とはある特定の集団における病気の分布状況を調べる学問である。 疫学ではβカロチンはガン予防にも、ガンの原因にもなりうる。

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サプリメント vol.2 [春香日記 9月5日]
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サプリメント vol.2 [春香日記 9月5日]

2021・9・5 今日は美しさの大きな助けとなる サプリメントのご紹介をさせていただきます🌱 私は小さい頃から少し身体が弱く 母も身体が弱かったこともあり 心、肉体、食事についての人体学を さまざまな方向から学んできました。 今回は、オメガ3についてです💐 オメガ3とは、植物性の場合アマニ油やエゴマ油に多く含まれます。 オメガ6は血液を凝固させたり体内の炎症を促進したりする働きがあります オメガ3は血液を固まりにくくしたり炎症を抑えたりする働きがあります。 オ

サプリメント vol.1 [春香日記 9月4日]
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サプリメント vol.1 [春香日記 9月4日]

2021・9・4 最近はリモートワークが増えているますので 私が日常どのように過ごしているかのひとつとして今回は私が取り入れているサプリメントのお話をさせていただきます🌱 私の生活の中で欠かせないサプリメント のご紹介です💓 飲むのを忘れることももちろんありますし 1週間に1度はお休みをしていますが😁 カルシウム&マグネシウム ちょっとした都会の暮らしの中 元気いっぱいで栄養価のお野菜をいただくことは難しい時もあります😊 そんな食生活を助けてくれる 私にとっての高

MEGURI

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ほんとうは見落としていた。生活習慣の乱れが原因の病関連して勉強しましょう。

ほんとうは見落としていた。生活習慣の乱れが原因の病関連して勉強しましょう。

エクササイズや毎日の食事等の生活が基礎と考えると、つまり気を配った生活スタイルに正せば生活習慣病という病気から身を守れる望みがあるのです。 体質による可能性というのもあります。 しかし・前提条件としては自分を管理することが重要なのです。 気を遣った生活ではしっかりとした睡眠をキープする事も必要なのです。あなたの歳により寝れる時間が異なりますが、常日頃から規則正しいタイミングで布団に入り、起床する事でからだの調子が向上するので規則通りの睡眠時間を保持することを心がけましょ

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猫の里親になった話③軟便が治った!◯◯◯パワー
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猫の里親になった話③軟便が治った!◯◯◯パワー

「ああ、今日もゆるゆる・・・。」 ツンと鼻腔を刺激する臭いを感じ、レオンのトイレを見に行くと、黄土色の便がかろうじて形を保っていた。 我が家に来たばかりのレオンは、お腹の調子が良くなかった。下痢とまではいかないが、スコップですくうと形が崩れる脆い軟便だった。臭いもキツい。 腹の具合が全身の健康状態を左右することは人も猫も同じだ。保護猫として我が家へ来たレオンの過去を詳しく知る術はないが、今まであまり手をかけてお世話してもらえなかったのだろう。突然、住処が変わったストレス

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【口コミ】効果ない??フワモアの評判から飲み方まで徹底解説!!

【口コミ】効果ない??フワモアの評判から飲み方まで徹底解説!!

よくある悩みもうちょっとバストが欲しいなぁ… こんなメリットがあります・バストアップをサポート ・高純度エラスチン配合 ・肌力アップを応援 ・簡単で続けやすい ・フルーティーで癖が無い ・お菓子代わりになる 手軽にできるバストケアフワモア に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!! #ブログ #フワモア #バストアップ #サプリ #サプリメント

LDLコレステロール
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LDLコレステロール

健康診断。 35過ぎてから、だんだんボロがでてき始めました。 30前半は、どんな食生活を送っても、何も問題なかったのに... アラフォー・トレイニーです。 最低でも週4回は体を動かし、筋トレ、有酸素運動を行っており、食事も人並みに気をつけてはいたのですが、ついにLDLコレステロール値が190mg/dLを超えてしまいました。 年齢が行けば自然と上がりやすくなるLDLコレステロールですが、40手前で、こんなに高い数値の人はいません。年配の方でも高くても140mg~160

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やはり3時前後に起きてしまう....。
ちゃんと睡眠薬と寝やすくなるサプリメントを欠かさずに飲んでいるのに、私には効果が無いのかしら....。
全く困ったものだよ_(:⁍ 」)_
私よ、お願いだらか寝てください。な。

やはり3時前後に起きてしまう....。 ちゃんと睡眠薬と寝やすくなるサプリメントを欠かさずに飲んでいるのに、私には効果が無いのかしら....。 全く困ったものだよ_(:⁍ 」)_ 私よ、お願いだらか寝てください。な。

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第五章:筋トレに効果的・不要なサプリメント一覧

第五章:筋トレに効果的・不要なサプリメント一覧

ダイエットとトレーニングの個所をすでにお読みの場合、初心者トレーニーに必要な90-95%の内容はすでに理解していることとなります。残りの5-10%はリカバリーとなります。リカバリーとは具体的に7 -9時間の睡眠を意味します。 したがって、ダイエット、トレーニング、リカバリーで100%全ての要因をカバーしています。では、サプリメントのことをなぜ理解する必要があるのでしょうか? 全てのウェイトリフター、特に初心者は、進歩するためにサプリメントが必要だと考えています。ここで断言

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有料
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