見出し画像

私だけの嫌な体質



もうすぐ健康診断。
毎日摂取している鮫珠が効果があるのいいのだけど。

それにしても研究等できるものなら
命に別状ない程度に、飲んだらちょっと苦しむ程度ですぐ3キロ位痩せる薬を作ってみたいものです。
(同窓会前や彼とのお泊り前にどうぞ♥みたいなヤツ)きっと売れる😉

でも認可おりない(笑)。


そんな危ない事を常々思っている私ですが
久しぶりに痩せる?サプリ
◯イルド◯ン◯ーの力 を買いまして、
飲むとピリピリ辛くて、唐辛子等入っている?
そして大事なのはエラグ酸!
効果が出やすいという✨

すっかり忘れていたのですが、私は血行が良くなるモノを摂取すると
歯肉炎?歯周病?が爆発してしまうんです。

夜、痛くて眠れなくて仕事を早退して歯科医院にいきました。
はぁ 。◯イルド◯ン◯ーの力、おまえもか!!
ワイルド過ぎるやろ😭

始まりは母とスッポン料理を食べにいったときです。
仲居さんが
「スッポンを食べたら明日の朝の目覚めがもうスッキリ!全然違いますよ〜うふふ」となにやら気持ち悪い笑い顔でいってたけど‥‥
夜中に歯(茎)が痛くてジンジンと眠れなかったわ!!😭

そういえばスッポン帰りの電車の中で、ハァハァと大量の汗が出て腰が砕けて立って居られなくて
こんな症状がでるなんて聞いてないよ?💢と
仲居と勧めてくれた母親を恨みながら
電車の手すりにとり縋って帰ったのでした。
あやしい食材!
(それが他の人はそうでもないらしい😢)

寝るまでの間もスッポンを食べたことを
夫や子供に気取られないように普段の事をしながら
ああ、何か走り出したい気持ちと腰砕けの波と闘っていたのです。

スッポンの血は生臭くてしかも
あのとき1個しか無い心臓も気持ち悪くて
母親も同じ気持ちなのか食べたくない一心で
「この子は昔から身体が弱いんですよ〜」と優しい事を言い出すから(あんたなぁ!!💢)

仲居さんが「あら〜じゃ、心臓は娘さんが食べなくちゃね。うふふ」と私のお皿に取ってくれて

心の中では母と仲居に「お前ら‥💢」と罵倒しながらたべた。おえ。
肝も当然食べさせられた😭
ああ、鍋の爪の付いたままの亀の手!!😱うえっ。


その上ズッキンズッキン‥長い夜でした。

翌日、歯医者で処置してもらったのだけど、そういう話は聞かないなと言われた。

でも私は知っている。
そういう体質があるのだ!☆

何故なら、その後
母親がお肌がつやつやになるとまた強烈に勧めて
すっぽん粉末のカプセルを飲ませてきて
この間のスッポンの血肉に比べたらわずかなカプセルなんて‥と嘗めきって摂取してやったら
また夜に歯肉炎がバーン!

次に突発性難聴のときに心配して蜂の子サプリをくれてまた血行がよくなって歯肉炎バーン!

ナニコノカラダ😭
叶姉妹のような強い身体になりたいわ。

ちなみにどじょう鍋やうなぎは大丈夫でした。
漢方薬も気を付けて飲まなければ。

 もしかしたら2kgくらいは痩せたのかもしれないけど、やはり苦しむ薬はアカンですね。

スッポンを食べたら悪いところの症状が出る‥と言われたけど、こういう事?

母親に同じくスッポン粉末を勧められた叔母が、
お肌すべすべになったけど、シミが色濃く浮き出てきて沈着。シミだらけになったらしい😨
すっぽんの効果にシミ解消もあるのに‥よ?
恐るべしスッポンの効果の個人差よ!!
捕まって粉にされた呪いのようだ。

女はどうして自分が良いと思うモノをあんなに熱心に布教するのでしょうか。母だけか?
そして絶対に謝らない。
「だって私には効いたし!」
「💢!」
親じゃなかったらほっぺた抓って上下に揺らしてるレベルだ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?