ダイエット日記〜 カロリミットを買ってみる

今週は飲み会が続きます。飲み会ない時はないのですが続く時は続くんですよね。そして、飲み会が続くとなると気になるのはやはりリバウンド。最近良い感じでコントロールしているので今の状態を維持しないと!と思うのです。

そういえばを、以前に「価値観をかえてみる」と格好いい事を書いた気がします。最近記憶力が落ちていて自分が言ったこと(書いたこと)をすぐに忘れてしまうのですが😅、ずいぶん立派な事を書いたなあとある意味感心します😎

まあ、家飲みしないのは続いていますが、今週の飲み会は…難しいかな… 今週ちょっと良いとこに行くので飲み過ぎるのは必至😋

ということで、早々にグッズに頼ることにしました。それは、こちらです!カロリミット!

この手のサプリメントは自分で買ったことはないけど、きっと黒烏龍茶並みには効くのかな?と期待してみます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?