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[2023.11]ミルトン・ナシメントが導く魔法の森の秘密〜映画『ペルリンプスと秘密の森』

クレベール・メンドンサ・フィリオ『Pictures of Ghosts』レシフェと私と映画館の歴史

Bacurau『バクラウ 地図から消された村』2019年ブラジル映画

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#030 『今日もまたクリスマス』を見た。

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当たり

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[2022.4]【連載 アントニオ・カルロス・ジョビンの作品との出会い⑳】妖女の魅力を引き立てる主題歌 - 《Tema de amor de Gabriela》

シン・映画日記『ピンク・クラウド』

[2022.1]【連載 シコ・ブアルキの作品との出会い⑰】  いったい何なのか — O que será

映画版 『エレンディラ』(1983) ルイ・ゲーハ(監督) / イレーネ・パパス(主演)

ブラジル映画『セントラル・ステーション』の感想とコーチング視点での気づき ~誰かのためが自分のために〜

マイ・バッハ 不屈のピアニスト(João, o Maestro)

ジョゼ・バジーリャ監督 『バス174』 : 優しい人たちの 〈見たくないもの〉

【スラム街を描くブラジル映画】CIDADE DE DEUS(邦題:シティ・オブ・ゴット)

彼の見つめる先に(2014)

映画『バクラウ』解説 ─ パンフレットに解説を頼まれたつもりで勝手に新作ブラジル映画の解説文を書いてみた

[2021.05]岡村 淳【特集 私の好きなブラジル映画】

[2021.05]Willie Whopper【特集 私の好きなブラジル映画】

[2021.05]宮沢和史【特集 私の好きなブラジル映画】

[2021.05]中原 仁【特集 私の好きなブラジル映画】

[2021.05]圷 滋夫【特集 私の好きなブラジル映画】

[2021.06]宮下ケレコン えりか【特集 私の好きなブラジル映画】

イウリ・ジェルバーゼ『ピンク・クラウド』コロナの時代の人間生活

[2021.05]岸和田 仁【特集 私の好きなブラジル映画】

マルコ・ドゥトラ&カエターノ・ゴタルド『All the Dead Ones』奴隷制廃止後も生き残る旧時代の価値観

[2021.04]ブラジル音楽の365曲[4/12〜4/18]

ジョアン・パウロ・ミランダ・マリア『Memory House』記号と比喩に溺れた現代ブラジル批判

[2021.03]ブラジル音楽の365曲[3/15〜3/21]

【cinema】バクラウ 地図から消された村

【マスコミ各社様へ】7月公開『ぶあいそうな手紙』マスコミ試写再開のご案内

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7月公開のブラジル映画「ぶあいそうな手紙」

クレベール・メンドンサ・フィリオ&ジュリアノ・ドネルス『バクラウ 地図から消された村』横暴な権力へのある風刺的な反抗

ペトラ・コスタ『Elena』亡き姉との想い出を受け入れるまで

感情を使うな!感覚を使え!『シティ・オブ・ゴッド』の超リアルな演技

清々しい青春映画(「彼の見つめる先に」の感想)

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映画備忘録 2018年3月下旬

セントラル・ステーション(1998年)

 「彼の見つめる先に」を観た。初めは盲目の青年の幼馴染の少女との恋愛と友情の物語かと思った。油断していたわ。だんだん怪しげな方向に行ってしまい、同性愛の流れになる。僕は同性愛の映画がすごく苦手で、正直気持ち悪さを感じた。全体の映画の書き方は好きなんだけどなぁ。 #ブラジル映画

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【映画レビュー】『ボブ・スピット 人間なんてクソくらえ』の感想。漫画家版インサイドヘッド!

¥198

【映画】バクラウ 地図から消された村

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