見出し画像

当たり

……やばい。

引きがやばい、引きが。


人生のコンマ

https://www.netflix.com/title/81242205?s=a&trkid=13747225&t=cp&clip=

やばいやばい、
情報無さ過ぎてやばいw

スクショ貼った( ꒪ㅂ꒪ )


なんかwikiにも載って無いし
ネトフリ民しか観れないねこれ。


Netflix入って?(੭ ᐕ))


そのぐらい良かった…!


始まったら何語か聞き取れなくて
調べたらブラジルの映画だったよ。

ブラジル語?ポルトガル語?

オブリガードしか分からんかった( ⊙᎑⊙ )💫


詳細だけ読んだら、
命の恩人との友情系?
あ〜はいはい そういう感じね

……みたいに思うじゃん?(੭ ᐕ))

でもなんか
心理学者が死にたくなるのって
どんな時なんだろ
何があったんやあんた…!

って気になってしまって。


いや、観て良かった。

おすすめの映画聞かれたら
上位3位内に入るであろう
急上昇ランクイン過ぎて
あたしがびっくり( ⊙᎑⊙ )


ちなみにNetflixはこちらの3段階評価。

最高押しといた👍👍

いつもだいたいイイネ止まりなんだけど。

そしてイマイチだった場合も評価はしない。

最後まで観ないから╰(‘ω’ )╯三


アンチの数もスルーできないのは
そういう仕組みよね。知らんけど。


……ここまで書いて内容触れてないっていうw


うーんとね。


やっぱりねぇ……

お金で買えないものを
見つけなさいって事ですかね。

陳腐に聞こえますが。


億万長者になったことないから
それこそ知らんけど、

幸せそうなお金持ちの話って
あんま聞いた事ないんだよな。

持ち過ぎると
無くなる心配や不安も持つ事になるし

物で満たされる幸福って
限界あると思うんよねぇ。

知らんけど(੭ ᐕ))


や〜ちょっと
さっそくもう1回観たいまであるな。

めちゃくちゃ好きだわ✨

是非に(  ´ ` )



この記事が参加している募集

スキしてみて