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「志向の変化」【◎◎料理】から【〇〇店】の料理へ(短文つぶやき)

パブリックコメント・住民アンケートの危うさ。

ブランディングの第4ステップ:顧客理解・ウォンツ・ニーズ・インサイト

3か月前

イノベーションの可能性を探る #96 潜在ニーズ

娘が本当に求めるものは違ってました

『性善と性悪』

ニーズとウォンツ

買い物上手が意識する「必要なもの」と「欲しいもの」

3か月前

スマホのカバーの話

8か月前

その行動の理由

競合他社や大企業に負けないために必要な『ブランディング』

「あ、それ欲しい」の正体。

”マーケティングと脳科学の両方に詳しくならねばならない”読書note116『「欲しい!」はこうしてつくられる』マット・ジョンソン&プリンス・ギューマン著

2年前

子どもに「買ってあげる」「買わない」、その基準は?

【atマーケティングコラム】ニーズとシーズの違いは?リサーチがわかる4キーワード

昔も今も、人はラブレターを書いている

2年前

『 “穴” !? 』

ビジネスモデルを作るためにやるべきこと【順番】

マーケティング 最初に強みと弱みを考えてはいけない

2年前

単に「売る」と言っても そう単純ではない話

AI時代でも人間も本能にぶっ刺さる17項目とは何か?

もしもこの世が名もなき胡蝶たちの共同幻想ならば、 せめて温かく、豊かに、幸せなものであれ―― この小さな願いもまた、誰かの夢の欠片にすぎないのか。 見たこともないものを買いたいって思うなんてね|yuukee https://note.com/yuukee/n/n37343177341a

最高の自分に磨き上げろ!!『自分ブランディング』

物欲深まる秋。

STP分析でニーズをつかめ!!

馬を水辺まで連れてきても水を飲ますことはできないのか?

マーケティングミックス

意思決定の判断軸には「やること」「やらないこと」の他に「やりたいこと」「やりたくないこと」もある。 「やらないこと」や「やりたくないこと」を明確化すれば、反作用で「しなければならないこと」や「本当にやりたいこと」が見えてくる。 https://comemo.nikkei.com/n/ne7aaa05cf150

仕事の受任基準を決めて第二領域の仕事を目指したきっかけ

売れるお店は何が違うのか?

買っていただく為のマーケティングプロセス

ブランディングが全て!!

人が欲しがるものってなんだろう・・

ニーズを見つけ、独自化へ導く【メモの魔力】

商品は売るのでなく買っていただくもの

【スキカネラジオ】第22回 セールスが苦手な人はどうする?

【ニーズとウォンツ、盛り込み過ぎては失敗する件】

運動指導者として生きて行く!「Needs(ニーズ)とWant(ウォンツ)の話。あなたならどちらを選択しますか?」

ニーズとウォンツ

起業に失敗しないための市場調査の方法

人の欲求は2つある!?世の中のニーズよりもウォンツを狙うほうが遥かに稼げる

お客さまのニーズとウォンツを把握して見えてくるもの

【ミニ講座】食ビジネスが「ゼロ」にならないビジネスである理由

¥100