信じることと知ることと

#BookCoverChallenge

春にコロナが流行った時、↑のキャンペーンが流行った。しかしさすがはジャパニーズ、すーぐ飽きてしまった。
未だ第一波継続中だというのに。これだからジャップは。

森友加計、桜を見る会問題を含め、健忘症とは日本人の謂。だが俺はしつこいぞ。延々覚え、忘れない。
加古川で、自宅の前からいなくなった女の子はどこ行った。ん?

なのでBookCoverChalleng

もっとみる
これからもよろしくお願いします。(*^^)v
31

トワイライト3

前回までの話はこちら↓↓↓

さて、1ヶ月ぶりにスワンナプーム空港に着いた親友と私。1歩空港を出た瞬間むわっとした空気が私たちを襲う。あぁ…これよこれ。帰ってきた。(もう勝手にホーム気分。笑。)とりあえずタバコを吸って送迎の車の元へ。私たちは送迎付きの3泊5日のフリープランをこの先何度も利用する事になる。とりあえずタイに無事に着けたことでテンションが上がる。早く日が暮れないかな。

日が暮れてまと

もっとみる
今日はいい事あるよ☺︎
3

トワイライト。

雨が降るか降らないか、
ギリギリの所で晴れを保った後の夕暮れの空。

意図せずこんな綺麗なグラデーションになるのがすごい。

もっとみる
スキ、ありがとうございます🌻
3

トワイライト2

前回の話はこちら↓↓↓

私たちは、このトワイライトへ行った次の日の夜中の便で帰国する予定だった。最終日はお土産を買いに行ってマッサージしてぶらぶらしてたらもう夕方になっていた。(NaRAYaになんと2時間半もいた。笑。)

親友と夜中の出発まで何するか考えていた所、どうやら私たちの考えている事は同じで«もぅ一度あの場所へ行ってみたい»すぐさまタクシーに乗り、トワイライトへ。何となくでも場所は覚え

もっとみる
私も見に行きますね♡
6

トワイライト

親友とよく海外旅行に行っていた時期があった。行き先はだいたい5万前後で行ける所。必然的にアジアになる。その中で、私たちがハマってしまった国が1つある。俗に言う微笑みの国とやらのタイだ。

初めてのタイはツアーで観光付き。バンパイン宮殿やら、三島由紀夫の暁の寺に出てくるワットなんちゃらやら、アユタヤの方にも行った気がする。正直、団体行動には向いてない私たち。みんなが観光をしてる間、日陰でタバコを吸い

もっとみる
私も見に行きますね♡
11

twilight amber

「もしかしたら、異動になるかも」

ちょっとした懸念だろうと聞き流せたつもりなのに、時間が経てば現実になってやって来そうで、心許ない。君がいなくなる空想は形になりそうなのに、君がいなくなった後の僕の在り処については想像がまったく出来ない。出会った時からいつかは帰ってしまうと理解していたけど、こんなにも近い未来ではないと思っていた。もう君は転勤してしまう前提で僕は考えを巡らせている。そう考えて免疫を

もっとみる
世界中のありがとうを集めても足りません!
1

「甦れ、自分。」トワイライトバージョン

トワイライトとは日の出前や日没後の薄明かりのこと。

テナーサックスが雰囲気あるメロディーを奏でてくれます。下鍵盤はステージエレピとクワイア。16ビートバラードのリズムが心地いいですね。

作業の終わりに今日一日を振り返って、ウォームダウンとして聴くのもオススメです♪

もっとみる
嬉しすぎてサルになっちゃった!
2
素晴らしい冒険が始まる
10

【山岳王&RPG登山ファンタジー】ALPINELORD~The Rise of ROF Withヘタレ登山部 6人の戦士達 前編

奇跡のコラボ、秘境サバイバルROF&ヘタレ登山部による
登山ファンタジーストーリー🗻

ストーリー

太陽系7つの惑星が直列する時
巨大隕石インフェルノが地球に接近に衝突しようとしている
それを阻止するため
この山域に眠る6つのオーブを手に入れ
神龍オーシャンドラゴンの封印を解かねばならぬ・・・

※ストーリーはフィクションで2020.7.4の
 惑星直列とは直接関係ありません・・・

ヘタレ登
もっとみる

素晴らしい冒険が始まる
6