見出し画像

Citron - カジツマリさん 花と小川と夕暮れお写ん歩①

昨年12月にCitron撮影会にて撮影予定だったカジツマリさんですが、何だかんだと初撮影の予定は3月末に。だったのですが、撮影予定地が割と私の仕事での行動範囲内だったことや、撮影予定地では撮影予定日に地元のお祭りが開催されるということが重なり。主催者からもモデルさんとリスケして撮影していただいて良いという連絡をいただけたので。まだ桜の残る夕方の登戸で、ようやくお会い出来た初めましてのカジツマリさんと、楽しくお写ん歩させていただきました。カジツマリさん、思っていた通り表現の幅の広いモデルさん、撮らされっぱなしだったということは、ここだけの内緒だよ。
今日は全体より36枚現像し、ブログとアルバム「April, 2024 - Citron カジツマリさん 花と小川と夕暮れお写ん歩」を更新しました。BGMはAirの「Cherry Blossom Girl」♪

PANASONIC LUMIX S5II, SIGMA 35mm F1.2 DG DN, LUMIX S PRO 70-200mm F4 O.I.S.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?