GO!プリンセスプリキュア その3

今回ちょっとトワイライト様のネタバレがあるので注意!

26話までの第2クール
見終わりました。主にメインになってくるのはトワイライトの話でしたね
トワイライトが仲間になってキュアスカーレットとして生活していく話ですが
トワも過去の恐怖で随分と苦しんでたね
そう簡単にスカーレットになった訳じゃないのを表現してた
26話まではほとんどが赤城トワちゃんがメインの話でしたね
やはりお嬢様プリンセスなので最初は自分の事が一切出来ないのですが
すぐ生活に馴染んでましたね

自分としてはやはりトワイライト様の頃が好きだったな
簡単に光堕ちして欲しくはなかった。
プリキュアの制約で仕方ないのでしょうが

でも赤城トワとしても結構キャラが立ってきたので良かったと思いますよ。
今後トワ様が幸せになるのかは、まだ分かりませんが

いよいよ第3クール 27話からに期待しております。
楽しすぎるな