見出し画像

☆『「互いの想いが感染して相手と自分が1つに溶け合う」悩めない笑楽体質のハートに進化する愛の錬金術』とは!

 質問・いつも後悔ばかりしています。私は何をしても失敗ばかりで上手くいきません。

 仕事も恋愛も自分が希望したとおりになったことがありません。勇気を出してこれまで体験したことのないスノボをしたら足首を骨折。

 友人に誘われ町コンに行ったら、イケメンに声をかけられて付き合たんですが、健康食品のマルチ商品を勧められて、買った途端に姿を消されましたから。

 実はこんな私にまた彼ができました。会社の取り引き先の人でアルバイトしながらアーティストを目指している人です。

 これまでの人生は失敗ばかりたったから安定した職業で安心できる人と付き合いたいと思ってたのに。
彼と一緒にいると自分のこんな思いも忘れて「一回限りの人生悔いなく生きよう」という気になります。

 でも一人になるとまた不安な思いが湧いてきます。 私はどうしたらいいでしょうか。



 叡空・人生に★★★★★失敗があると「思ってしまう」
のはマインドの狡猾な罠。

 なぜなら✧✧✧✧✧『自分が諦めない限り
✡「失敗はどこにも存在しない」』のだから。

 『それ』は幸福のパスポートなのに
あなたが観落としているだけ。

 成幸者と言われる人達は「人から見ると」失敗に思える行為を『無我夢中で続けて「しまう」』もの。

 そこに『「自分だけの」ハートに湧きあがる深い確信』を感じているから。

 『それ』は頭で★★★★★「考える損得感情を
超えた」想いの渦巻き。

 あなたの✩✩✩✩✩不安な思いを吹き飛ばして
突き進む「光の翼」となる。

 人を好きになり、恋に出逢う
✧✧✧✧✧『理由のない想い』と同じ愛の
源泉に繋がっている。

 人生はオセロゲームだ。

 あなたのマインドが考えている
★★★★★『約束された安定なんてどこにも
存在しない』。

 逆にマインドが『醜いアヒルの子を思っている』
ものが白鳥に変わる。

 『それ』を識っているのは✦✦✦✦✦「考えて判断する頭」ではなく
✧✧✧✧✧『感じるハート』が鍵を握っている。

 今の恋人に『感じた理由なき想い』のように。

 愛の錬金術・無努力変容法則奥義の一つに
☆☆☆☆☆『外部脳他力共鳴力』が在る。

 『それ』は「自分の思いが消えて、
歓びが自然に湧いてくる」人とただ時を過ごす』
だけの相対瞑想。

✧✧✧✧✧『愛には感染原理』が在る。

 アインシュタインモデルの心理学
(宗教理学・無努力変容法則)では

一緒にいる相手の脳波、意識振動
(気・波動)の影響を活用することで、
「頑張っている努力意識なく」自己変容が生じてくる。

『それ』を古人(いにしえびと)は
☆☆☆☆☆「類は友を呼ぶ」と言う。

         だから

 幼子(三歳未満)や子猫、子犬のような
✧✧✧✧✧『エゴを感じない存在の瞳を観る』だけで、
✡互いの愛情ホルモン(オキシトシン)が分泌する
☆☆☆☆☆*『相互相対瞑想』となる。

 あなたの彼も幼子のようなピュアハート
を持っている希有なる存在だろう。

 ただ、そこにいるだけで周りの人達の
『胸を熱くして心地よくする(フリークエンシー・
愛気脳波同調による同期引き込み転移)』恋人は、

 やがて、あなたを✩✩✩✩✩「悩むことの意味がわからない」『笑楽体質のハート』に進化させることとなる。


 ネガティブな不安や恐れ、ポジティブな
やる気や希望の
✧✧✧✧✧『どんな感情も差別なく愛する』ことが
無努力変容法則、愛の錬金術だから。
                 合掌


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?