見出し画像

☆『愛に「反省、努力、修行はいらない」想いに留まるゼロ錬金術が無努力変容法則、TAOになる』!

 質問・いつも軽い気持ちで『本当はムッとして
嫌だと思っているでしょう』とか、つい本音を
言ってしまいます。

 このために、職場の人達に嫌われて最近では
飲み会に私だけ誘われません。

 でも彼氏はそんな私のことを好きだと
言ってくれます。

 このままだと社会人として会社で仕事を
続けられないのではないかと不安です。

 でも私の癖はなかなか変わらず、むしろ前よりも
ギクシャクしてしまいます。

 どうしたらいいでしょうか。



  叡空・あなたは「仕事が続けられなくなる」と
不安を感じている。

 そのため「職場の人達にあなたが『感じた印象』を
話さない」ことで波風を立てないよう努めている。

 本当にそうなのだろうか。

★★★事実と真実が必ずしも一致しないから。

 それは☆☆☆『それぞれの関係性』や時代常識で
受け止め方が異なるから。

 あなたは『造られた常識の範囲で考えながら』
話すことが苦手だ。

 そんな自分に『気づいて』周囲に合わせよう
としている。

 しかし『行動パターンが変わらない』ことを
『反省』し苦しんでいる。

 人が長年培った思考・行動パターン
☆☆☆☆☆『脳回路は日常生活の中では』、
★★★★★反省、努力しても変わらない。

 むしろ『ハートの翼を縛る楔となる』だろう。

 自己啓発ワークを行っている多くの人達は
『自分が気づき反省したら変る』と思い込んでいる。

 それは在家で禅的修行を行っている所で顕著だ。

★★★『気づきによる反省』は思考に
さらなる罪悪感を埋め込む。

  これは恋人にふられた原因をいつまでも
考え続けるようなもの。

 過去の失恋に留まる限り、あなたに
☆☆☆☆☆『今そこに在る愛は観えない』。

 自由な魂の飛翔を妨げる『マインドの檻』を
強化するだけだから。

 これら思考の癖、脳回路を変えるために
★★★★★『外部刺激が少ない出家環境の
瞑想法や禅』は生まれた。

 悩み、苦しみ、☆☆☆☆『不完全だからこそ人』であり『愛の錬金術』と出逢う。

 日常生活をおくる人達のワークで
★★★★★『超集中力を要する「気づきの反省」は
全くのナンセンス。

 「反省だけなら猿でもできる(笑)のだから。

☆☆☆反省や努力、自己嫌悪の思い込みに留まることは『一切辞めなさい』。

☆☆☆☆愛はあらゆる人を行為を責めない。

『善悪を超えた次元の空間』だから。

 あなたは、自分を変えようとする努力ではなく、
周囲の人達に感じる
☆☆☆☆『常識をズラす創意工夫の視点に
「意識をシフト」』することだ。

 愛は常識を超えた
☆☆☆☆☆『あるがままの関係性の包容』だから。

 あなたは職場の人間関係ではなく
『愛する仕事とあなたのハートを理解する恋人』に
意識を向け続けなさい。

☆☆☆☆☆愛に『反省・努力や修行は存在しない』。

✧✧✧✧✧闇のなかにあっても光に意識の眼を向け
『そこに在る愛を識る』ことで闇は消える。

          『それ』が

☆☆☆☆☆無努力変容はそこの愛に意識を留める
『ゼロの錬金術』無努力変容法則、TAOだから。

                       合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?