見出し画像

☆『「光と闇が同時に内包するのが愛」いい気分になれない感情にもハートの鍵がある。無努力変容法則、愛の錬金術・TAO』!

 質問・私は短気な性格で恋人、友人が鈍いと感じるとイライラしてつい強い言葉で責めて後悔します。

 自分の癖や性格には気づいているんですが、
『そうなんだ、まあいいか』と叡空さんから伝えられたアファメーションを言っても、全く治りません。

 このままだと周囲の人達がいなくなると感じています。どうしたらいいでしょうか。



  叡空・あなたを取り巻く周囲の人達は
☆☆☆『あなたに気が合う(波動共鳴)』から
『相互遭遇』している。

 あなたが☆☆☆☆『短所と感じる性格も別の場面では、長所になっている』。

 すべての人達に好かれる人は、実は思いのほか
1人の人から深く愛されていない。

 それは『無意識の恐れが周囲の眼を気にしながら
自己のハートを抑圧している』からだ。

 あなたが短気なのは「ある人達には」わがままに
映るだろう。

 しかし、別の人達には「自分に正直な人」、
「あなたの個性の一つで、それ以上に大きな長所がある」と映っている。

 あなたが悩んでいる意識の背景には
★★★★★『現象世界の基準』や『大人なら周囲の
バランスや空気を優先しなくてはならない』
という思いへの気づきが在る。


 それは現象世界の一面であり
☆☆☆☆☆『事実だが真実ではない』。

 時間枠の拘束を受ける『現象世界には
★★★★★善悪の二元「価値」』がある。

 一方、『時空を超えた世界が愛』だ。

 愛は☆☆☆☆☆『善と悪、光と闇を同時に
内包』している。

 どちらでもあり、どちらでもない
☆☆☆☆☆無条件で『ただ在る』。

 あなたの「時間枠の世界で摩擦なく生きる知恵」が
周囲への気くばりの反省になった。

 愛は☆☆☆☆『反省や後悔のない智慧』だ。

 それは『どちらの感情にも価値を感じ、受け入れる』
✧✧✧✧✧「あらゆる判断のない純粋な気づき」
だから。

 あなたは相対瞑想NMRのアファメーションを
笑顔を浮かべながら唱えた。

 しかし、周囲の人達に気配りができない
『自分のパターンに気づき』ながらも
「無意識になんとかしなくてはならないと「判断」』
し苦悩した。

 『まあ、いいか』の言霊は唱えたが
✦✦✦✦✦「無判断の感覚が『一方の感情に
引き摺られ』愛を感じられなかった」のだ。

 恋の結果にこだわり過ぎた恋愛と同じように、
愛に昇れなかった。

          結果に執着せず

☆☆☆☆☆『ポジティブもネガティブも共に
受け入れる感覚』を想起することに『愛の錬金術』の
鍵が在る。

      ★★★【その言霊ワーク】は

✧✧✧✧✧『そうなんだ!それでも愛(楽しみ)と
光(優しさ)に意識を向け続ける』を唱え抜くことだ。

           その時、

 あなたは☆☆☆☆ 時空を超えた愛の感覚に
必ず出逢うだろう。

☆引き寄せではない「相互遭遇の予定調和法則」に、『心身・言霊アファメーション』

無努力変容法則、愛の錬金術・TAOで。
                     合掌

                      

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?