☆『愛の抱擁は「言葉の思考ではない」無の心身言語、無努力の錬金術・TAO』!★【最重要秘伝・非言語の「感覚想起」1】とは!
☆『愛の抱擁は「言葉の思考ではない」無の心身言語、無努力の錬金術・TAO』!
★【AMS最重要秘伝・非言語の「感覚想起」1】とは!
質問・私は恋人に「愛を言葉」で確かめないと
不安で付きあえません。
マインドフルネスを行い非二元を学び「現象世界の出来事や不安は思考のつくる幻想」だと頭では
わかるんですが。
腑に落ちてません。なぜなんでしょう。
叡空・『言葉はエゴを納得させ※あなたを「行動に導く」方便』として存在している!
あなたが彼に「愛している」という言葉を求め、
「相手の言葉を聞いて安心し」初めて信じられるから
交際に踏み切るように。
自我・マインド思考には『潜在意識に「自分を護るための動物本能」』が刻まれている。
だから
✡「自分のために」安心を求めてしまうもの。
あなたが自分を超えて本源に還るには
★【重要】☆☆☆☆☆『「自我を利用するか、忘れる」
二つの道がある』!
言葉の理論は『左脳・思考を※「行動に誘う」
エサになる』。
鼻先にニンジンを釣るして「マインドという
馬を走らせる」ように!
例えば、あなたは
★【秘伝】『「カタカムナの5~7首」や「私達は愛そのものだ」や「私は私」』の言霊を、
『10万回唱え続けたら「必ず問題が消えている」』と
★★★★★『ただ言われてもマインドは、
信じられず行動しない』だろう!
しかし
『10万回唱える「意味を言葉で説明したら」
✦✦✦✦✦思考・エゴは初めて納得し行動する』。
「両親が病気だからお金が必要なの」、
「私をもっと助けてくれたら輝ける」とか、
★★★★★多くの人達は「エゴが納得する理由」を
聞いて、いただき女子やホストに騙され
お金を貢ぐようになるように。
だから
AMSの理学宗教師には「言葉の理学」と
「非言語の心身言語」(次回講義)の両翼が必要となる。
✦✦✦✦✦言霊を10万回唱えるマインドが納得する
意味とは、
☆☆☆☆☆『唱える回数ではなく、気がつくと「自分を忘れて✧✧✧✧✧無我夢中、忘我(ZONE)に
出逢っている」こと。
『それ』は
恋におち『「自分が幸せな思いに満たされる」
ことから、
☆☆☆☆気がつくと「我を忘れ、相手の幸せを祈っている」母の想い』愛に昇っているように。
言葉は
★【秘伝】『自分を忘れて唱える瞬間
初めて「無意識・本源」に出逢っている』。
カタカムナの言霊は『左脳の理屈ではなく「右脳直観を目覚めさせ」、
「私達は愛そのものだ」の言霊は「無意識に浸透すると本源の完璧、絶対安心の守護感覚』に出逢うだろう!
そして
「私は私」の言霊は、『胸のアナハタチャクラに意識を超集中し、「気を集め」て唱える」』秘伝言霊「瞑想」。
これは
インドのノンデュアリティ大聖者であるラマナマハリシの『「私は誰」の問いかけ力を「さらに深め気を集める」超秘伝』。
『それ』は
あなたを☆☆☆☆☆「言葉なき言葉」である
『気の心身言語「非言語の愛(合)気相対瞑想」に誘う』
愛の錬金術・TAOとなる。
合掌
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?