見出し画像

note、はじめました。(プロフィール)

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。
風麻と申します。

人生では半分以上、歌を歌っていて、BASSもそれなりの期間弾いてきました。
作詞作曲もしてきました。

今は緩く配信などもしながら、noteを書き始めてみました。
ご連絡、ご依頼などはTwitterのDMへお願いします。


下記に一部作品を抜粋しております。
色々やらせて頂きました。
出会えた人々と興味を持ってくれた人々に感謝です。

🐾簡易履歴🐾
🐈‍⬛2008~2009年末🐈‍⬛
■Naifu
・TVアニメ ゴルゴ13OP曲


・TVアニメ 名探偵コナンOP,ED曲

・ZARDの追悼ライブ「What a beautiful memory 2008」にベーシストとして参加

🐈‍⬛2013~2018年🐈‍⬛
■Purple stone

・TVアニメ BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 52-75話OP曲の楽曲提供

・KYOTO RIMPA ROCKERS 1st AL「琳派ROCK 日本に生まれてよかった」
楽曲提供、編曲、歌など

簡単に書くとこんな感じです。

配信など、bar気分でゆるゆるしているので、皆様、良ければ遊びにお越しくださいませ。

■youtubeチャンネル(歌、一人バンド、ゲーム配信)⇒

■pococha(動画配信)⇒

■その他まとめリンク


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#スキしてみて

526,651件