見出し画像

有料マガジン購入者の特典について

有料マガジンを購入してくださりありがとうございます。購入者は多い訳ではありませんが、着実に増えている

note攻略という形で有料マガジンを販売しているユーザーは私以外にもたくさんいる中で、私の有料マガジンを選んでくださりとても嬉しい気持ちにひたっています。

と同時に購入者様には、販売した以上の価値や情報を惜しみなく出し続け尽くしたいと心の底から燃えている私であります。

そこで、購入者様いわゆるこれから長い期間、間違いなく付き合いをしていく上で色々なルールや今後の方針などをここでまとめて発表をしていきたいと思っております。

流れとしては

1、この有料マガジンについて
2、私の簡単な自己紹介
3、有料マガジン購入者様とのコンタクト
4、購入特典

こんな感じで進めていきます
今後、また購入者が増えることを想定してこちらの記事は、このマガジンでのルールブックみたいな形で見てもらうものになります

それぞれ色々な悩みを解決しnoteを運用していきたいという方に関心があると思います。

マネタイズしたい
文章力を上げたい
ニーズを見つけるスキル
コンテンツを作る
自分の発信の価値を証明したい
影響力を持ちたい

他にもいろいろあると思いますが、どれかしらの面でもこのマガジンは手助けすることが出来ると思っています。

1、有料マガジンについて

初めにやはりこれを言いたいと思っています
SNSでもこのnoteでもしっかり正しい道を進んでいれば間違いなく誰でもやれるところまではいけると思っています

私は良くこんな事を考えています
仕事でもそうですが、ある程度コツやテクニックをみんなで共有して協力し合えばある程度のステージまでは、仲良く一緒に進むことができます

それはnoteでも同じことが言えるのです
理由は自己紹介の部分でお話ししますがこのマガジンでは、私が成功したからではなく、誰もが同じ事をしていけばある程度までは地位も確立できると言いたいのです

でも、これは違います
マガジンを買ったから伸びる」
「これでマネタイズも余裕だ」

購入するだけでは、意味がないのは誰でも知っています。そう、その後はやる気次第なのです

私は正解の道を示す橋渡し役
それを進むも進まないもあなた次第

そしてそれをうまく誘導し成功や自分の
理想としていた形にまで実現させるのが
このマガジンでの私の役目であります。

と宣伝みたいなものは、この辺にして
このマガジンについてお話しします

ここでは、説明にもあるとおり
無料では教えたくないnoteでの発見やテクニック
そして一年欠かす事なくnoteに情熱を注いできた私だからこそ、見つけることができた情報や他ユーザーの比較などあとは有名な方のライティングやシンプルな文章の書き方までnoteを始めてから数え切れないくらいの書籍も定期的に読んでいます。。

書籍がかなり私を成長させてくれたと感じています

あとは無料記事では言えない内容などは
全てこのマガジンに集約しています。

確かに無料のnote攻略マガジンのクオリティは自分の口で言うのもなんですが、かなりレベルの高いマガジンであると自負しています現に無料マガジンのフォロワーはすでに40人を超えているほど成長すことができました。

画像1

ただ、これでも私にとっては
浅い情報でしかありません。

もっとレベルのたいユーザーは当たり前のことしか書いてないと思われるかもしれませんが私にとっては自分で発見し得た情報でもあったのです。

でも本命は違いますよと
まさにこの有料マガジンです

私がここまでこれたテクニックや考え方、毎日やるべきこと、それはほぼこのマガジンに詰まっています

本当に自分にとっても他の人にとっても有益なことは、有料にしても惜しい時ですらありましたがこうして今現在は、8000円という高額な値段でもこうして購入をしてくださる皆様には、より活力をもらっています

今後もnoteはおそらく皆さんよりも続ける自信があるくらい熱中しているし私は現在何もないので何倍もnoteに時間を使う量が私にはあります。

どんなユーザーも追い越す勢いで私も頑張っている中で得るものはたくさんあります
それを皆様に還元することが私の使命

ということで今後も記事は更新していみますので
どうぞ皆様もあきらめず継続していきましよう

皆さん個人個人何か野望があるからこそ、私の記事を購入してくれたと思うので、オールラウンドで更新できたらいいなあと思います。

それでは、皆
さんこれから長い間よろしくお願いします。

ちなみに説明に5人ごとに1,000円値上げすると言いましたが、やっぱり500円にしときます
そして5人達成しました

2、私の簡単な自己紹介

長ったらしい後にまたまた個人的な事を話すのですがこれは実は結構読んで欲しい部分でもあります

ちょっと時が遡りますが去年のお話です
私は三月で四年生の大学を無事卒業し
ある会社に入社しました

晴れて立派な社会人になったわけです
もちろん入りたかった会社に入社できたのですが
これまたコロナ禍になってしまい会社も大変だったんですね

その中で、も不満がありながら仕事は楽しくやっていたつもりだったんですが、あることがきっかけで私の会社を辞める決定打が起こったので辞めました
濁すような言い方で申し訳ないのですが本当に言えないです

とにかく辞めたんです
それが9月です。んん?一年じゃなですよ?
なんとその年でやめたんですね

なので新卒から半年勤務せずに会社をやめました
普通に考えたらやばいやつですよね、、、、
しかもノープランです。やばいやつなんです

でもやめたことには
今でも一ミリも後悔はないのです。

そんなこんなで半年も経たずに学生のような生活に戻り、自分が大学生なのか、ニートなのか一瞬迷うくらいの期間でした。インターンしてたのかな?私は

それで出会ったのがnoteです
ここから本題

いや長くなるなこれ
とりあえず進みます

あれこれやっていると
私はあることに気づきます

どうしてこうすればもっとたくさんの人に見てもらえるのにみんなしないのだろうという疑問が浮かびました

要するに自分の発信を多くの人に見てもらうという手段を多くのユーザーがしていませんでした

そんな時に思いついたのがnote攻略マガジンです
でもせっかくだから有料にしました

私の書き方がよかったのか飛ぶように売れ
現在も絶賛売れている記事も昔は500円で販売していましたが、980円にしても変わらない勢いです

私は、これまでたくさんのnoteに関する記事を作成してきましたがみんなが知りたい部分はできるでけ濁してきました

フォロワーもいい感じになった時に
初めて有料マガジンを作成し今に至ります。

これまでの疑問は簡単にここで答えましょう

Qフォロワーやビュー数、たくさんの人に記事を見てもらうには?

Qフォロワーを増やさない理由は?

有料noteを売るための秘密は?

わかりにくい文章の原因は?

常に答えは近くにあってそれに気付けない人がたくさんいることに気づきました

なぜなら、普通にやっていれば私と同じようになると思うからです。

でもなっていないということは助けられる、手を差し伸べルコ度ができます

これに気づけはもっと先のレベルに行けます

たくさんの人に読んでもらいたい
→フォロワーを増やす 日々増加中

もっと面白いと思える文章を作りたい
→日々試行錯誤の勉強

お金を稼ぎたい
→フォロワー充分 記事数 実績 マーケティング

このように一つの問題を解決すれば、どんどん次の悩みができ、自分自身留まることのないレベルアップがどんどんされていきます

もちろん、モチベーションも
めちゃくちゃ上がります

私は今でも満足はしていないし
良くなりたいと思っている。

この熱意を一人で消化するのではなく数少ない中で自己満足としてもより良いものを今後もどんどん作っていきたいと思う

たった一年でここまで私はできると思っていなかった。まだまだひよっこでいたかった自分もいるがそうは言ってられないみたい


私には、何かしらができる
それも物凄いスピードでやってやると

私は、お金をもらっています
買い切りであったとしても高額です
私がではなく‘購入者様全員が購入してよかったと思えるような、価値提供を必ず成し遂げてみせます

少し暑くなってしまいますが
これは私のやる気というは
まだ全然あるよという意思表示でした

皆それぞれnoteでどのようになりたいかは違うと思う。でも、それに近づけるための手助けは必ずできると思っています

3、購入特典

最後の項目になります。

購入特典は、返金と+オススメです。

オススメとは?
有料noteや有料マガジン記事の
最後の部分まで行くとこのような画面があります。

画像2

オススメするを押すと
タイムラインにこの記事を流すことができます。

TwitterでいうRT(リツイート)みたいな感じです。

例えば私が誰かの記事をオススメすれば私のタイムラインで流すことが出来るので私のフォロワー(2400人)が見てくれるようになります。

私の最近の記事は、平均で700〜800ビューはあるのでフォロワーが少ない人や拡散力が少ない人にとってはとても大きな機能であると感じます。

有料マガジン購入者様にはこれをやろうと思うのですが、

まず、購入者は無条件で500円(5回分)を
プレゼントします。🎁

さらに!
有料マガジンの記事を読んでみた感想などを
ひとつの記事にして紹介してくれた人には
+500円(5回分)

合計で最大1000円分の返金に加え
10記事分の拡散特典を得られます。

これを還元しようという企画です。
まあ私の気まぐれで続けたりやめたり急に始めたりするのでそこはよろしくお願いいたします。

最後に

こんな感じで出発した感じですが
興味を持ってくれたら嬉しいです

少し真面目な話をすると
今は副業というものがトレンドになっていますよね

個人で稼ぐための入口を見つけるここから難易度が高いですが、このnoteは良いチョイスだと思っています

日本がどんどん安い国になっていて
サラリーマンでも給料が少ない現状を見ていると
これからまだ先が長い私としては絶望感が強い

でも一つでも個人で稼げる場所が一つでもあると
安心できるし将来のための貯蓄もできるしマネタイズのための、知識やスキルも学ぶことができます

そこまで辿り着くのに私は半年かかりました
これが早いのか遅いかもわかりませんし
重要ではありません

でも極論マネタイズは
できちゃうんじゃないかなと思ってしまいます

なぜなら私ができちゃったから
本当に多くの人に見せるための
努力さえすれば良いと思っている

それだけでフォロワーは自然と増える
ビューも増える、マネタイズもできる

そしてそれが楽しい

なんかすごい時代だなあと思います
もちろん努力はすのは当たり前ですよ?

でも昔よりも楽になった
個人でなんでもできるからね

歌も作れる
動画も作れる
文章に値段をつけられる

すごく良いと思う
こんな時代に発信しないのは勿体無いと思うわけです。誰か一人でも読んでくれたら嬉しいだろうし

今後も発信する時代が続くと思います
だから私は自分が出したいコンテンツを
出し続けます

もう眠すぎてごちゃごちゃなんですが
よろしくお願いします

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
 #note #日記 #エッセイ #ひとりごと                
 #コンテンツ #SNS #マネタイズ #収益化 #文章
 #ライティング #初心者 #ビジネス #人生 #副業  
 #インプット#マーケティング #自己啓発  #目標
 #アウトプット #日本 #コミュニティ
 #自己分析   #IT  #変化 #行動 #プラットフォーム
 #有料マガジン #有料note #お金 #ビジネス
 #キャリア #IT #note攻略 #創作 #副業
 #収入 #日本 #ライフスタイル #インターネット
 #テクノロジー #生産物 #生産性 #発信力

ここから先は

0字
私は現在ニートです。働いている人たちの 何倍もその時間の多くをnoteに注いでいます 逆に私のような特別な能力がなくてもできることを証明したい マネタイズや副業というものを考えた時に私の知見だけでは力不足のため本屋に売っているようなビジネス書からライティング、プレゼンなどの参考書を同時並行で何十冊も読む習慣をつけ現在も常に情報や知識を更新しています。 その経験が今このnoteでの運用やマネタイズ、フォロワーの増やし方やマーケティングに生かされています その成果を皆さんにも共有します。

noteのアカウント運用 noteマネタイズ noteライティング note裏技 色々詰め込んでしまったマガジン。 noteを利用して…

この記事が参加している募集

私の遠征話