見出し画像

2週間ぶりの移動介護

チャオ(^^)/

熱射病や熱中症になりやすく
とりあえず、保冷剤を首の後ろに来るようにして、タオルを巻いた

それだけでも、だいぶ感覚が違うな〜って思った

気になるのは、関東は梅雨入りしてないこと
雨の中お散歩するのダルいじゃん?笑

台風のときはキャンセルするけど…絶対!
自分も外に出たくないし
雨風が強い中で自転車移動は危ない!

そういうところ難しいよね…福祉って


そういえば、お店に意見箱が置いてあるんだけど
わたちが書いたやつ…バレてしまったwww

「これと、これ」って言われたwww
別に、隠す必要もないから「そうですよ〜」って話ながら帰った


【ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。】

これね、定番
全っ然、改善しないんだもん
何のための意見箱よ…呆れる






どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?