見出し画像

天皇破壊6(6)白い💩も黒い💩も血税朴李ヤクザ朝鮮ねずみ講💢⛩納税拒否当然

〜地べたに立つ『農村武家』新羅の黒💩はややましだった〜その5

(下っぱ #朝鮮 #ヤクザ を『飼う』松平 徳川 家)
 #武士 、#侍 、皆さんはどの様なイメージ をお持ちですか❓
一般的には' 嘘をつかない '' 約束を守る '' いさぎよい 'とかかと思いますが、それは特に #戦国 が終わってから #徳川家康 から江戸幕府が意識的に* #儒教 の『 忠 』『 孝 』を強調した #洗脳 には近いかと(笑)
それまでの武家は『切り取り強盗は武士の習い』とか『武家の嘘は武略』とか( 仏法(ブッポウ) の嘘は『方便』(ホウベン)🤮)
*『三浦の #犬#友 をも食らうゾ』とか。
まぁ元が嘘吐き #支那#詐欺師 お貴族様 朝鮮ヤクザですから農村 だって他所者は徹底的に『除け者』にしますよね。特に階級奴隷支配 の元では全てが #美しい わけにはいかない😰

*儒教‥本家の支那、朝鮮では大体『七親等』位までは'親戚 'です🥶🤯
だから顔も知らぬ『叔父さん』がある日突然『 金を貸せ !』と現れたり‥😱😳
それらに優しく『優遇』する事こそ、命の源の祖先 を大事にする『孝』であり、その『孝』の保障人の #皇帝 への『忠』は『死んでも守れ❗』 血の掟 が儒教。
私の知人の'多分 #日本人 ❓'に #中国 #留学 の果に #支那人#奥さん#日本 に連れて来たのがいましたが、彼は #有名 #銀行 に勤めながらも『奥さんの要望』で、同窓会に顔すらも出さなくなりました‥その費用を『一族』の為に使え❗と、、一族が発展すれば、孫子(まごこ)の代のいつの日にか『 天下 』を取れるかも❓それも願う #中国人#守銭奴 、不正 を当然に💢🤮

*三浦の犬は友をも食らうゾ‥ #源頼朝 一族を葬った後の鎌倉北条氏 を支えるふりをしつつ、虎視眈々と『 寝首 』をかこうとしていた神奈川は三浦半島 の『 #平氏 』三浦一族ですが、特に義村(1168?〜1239)は謀略家で有名でした。会合で自分より上座に着席していた 千葉家の若者に『下総(しもうさ)犬は寝床も知らぬ』と皮肉を言ったところ、逆に言い返されたと(笑)
明らかに義村の見下しの失策にせよ、どちらも所詮は『 #面子 』命の #傲慢 ヤクザであるな、と👎

ともあれ(その3)で松平氏は #加茂神社 の一族と書きましたが、山城國(ヤマシロノクニ #京都 盆地)を主に開発した #秦 (ハダ)氏よりは先住族だった様ですが秦の伸長とともお互いの #利害 からか同族化しています。

ちなみに秦のルーツですが、ご存知の方も多いかと思いますが #ユダヤ 系のユダ族や(言われてみれば、'足跡'的な地域に『湯田』の地名が多い)、#シルクロード の大月氏(ダイゲッシ)の末『* #弓月の君 』が #百済  から渡来したとか様々ですが、いずれにせよ『秦(シン)』経由の支那の流れはくんでいる❓と私は考えます。

*弓月の君‥『正史』である #日本書紀 の記述に有り。日本書紀は百済由来の #藤原 #天皇 #天智 と一心同体同様の #鎌足 が仕込んだ『洗脳書』らしく、
(正式には新羅系の #天武 が編纂(ヘンサン)とされている)

実は #新羅 系(つまり秦)#太安万侶 (オオノ ヤスマロ 実在説で揺れていましたが先頃、墓誌が発見され)が自分たちの立場から『偽造』した『私書』とか、(またも💩⛩ #天皇 大好き 関裕二 推理 説w)
単に私的なモノのはずでしたが、伊勢 (秦、 #出雲大社 系列の地)で國学者本居宣長 (モトオリ ノリナガ1730〜1801)が #江戸時代 に発見

デイリー新潮 
#古事記 』は『日本書紀』の #嘘 を告発する書なのか? (関裕二)

https://www.dailyshincho.jp/article/2023/09080615/?all=1

 ただ、こうした支那朝鮮式の『面子』『見栄』張り、閨閥 (ケイバツ 一族や親族の血縁中心の利害共同体 🤮👎)最優先の儒教的な価値観は、たとえば 『 タワケ もん 』(田分け者)という言葉 に代表されますが、農村の現実には代を重ねるごとに合わなくなっていきます。
本来は一族の『長』も、その兄弟や主な親族も『それなりに裕福 』に生活をする、それが代を重ねても継続されるのが『あるべき儒教の先祖への孝』なのですが、その為には'階級奴隷'への
『途方も無い*搾取(サクシュ)』が必要とされるので、『官(國家)は豺狼(サイロウ 牙の有るオオカミ)のごとし』であり、逆に『自衛の為に #マフィア 化』する #民間 が支那や朝鮮のコミュニティで、だから『騙される奴が #馬鹿 』がチョ●、支那の #常識 なのです💢⛩🇨🇳🇰🇷

『盗み』と『恐喝』は当たり前 ‥韓国に嫁いだ日本人妻が驚愕した #モラハラ 一族の『支配構造』

https://gendai.media/articles/-/83198?page=2#google_vignette

 またまた、目的の三分の一程度しか書けませんでしたが、😭🙏
 逆に閨閥にしつこく執着する『やんごとなき #陛下 』とその周りが『朝鮮ねずみ講』だからこそ、#赤い羽根共同募金 が #日本共産党 朝鮮人密入国手引 の貯金箱だったり、立憲民主党 #クルド人 引き込みや れいわ #韓国人 立候補とか武蔵野市 #外国人参政権 投票や
#共同親権 確立、 #安倍晋三 菅義偉 #岸田文雄 #移民増加 #中国国防動員法 に 日本維新の会 上海電力 #太陽光パネル 利権 ( #住吉会#小泉純一郎 も)や #反原発運動 #河野太郎 #再生エネルギータクスフォース 大川ミカ  #中国 #国家電網公司 #LGBTQ 関連の全ての #パヨク 売国政策 が
#コロナワクチン 毒詐欺 #日本人 #人口削減 と全てが環になっているわけです💢⛩

 そのあたりが私も、
どうしても日本人として育ったので、逆に『何故こんなに傲慢不親切 』な輩が多い❓『意地悪がそんなに楽しい❓』『一見 #誠実 そうに見せて実は‥』が多いな、とずっと疑問で不愉快でした。
結局、#戦争 も #経済 恐慌も高利貸も立場の弱い者にしわ寄せをして、階級奴隷支配 の #詐欺 #ピラミッド を永続させようとする 卑劣 な 仕掛けである事を段々と明らかにしていきたいと思います💢⛩

#QAJF 🍟k.🦑s.🎤 さん #Twitter X より↓
#エロヒム #悪魔 #宇宙人 については、いずれ💩⛩
https://twitter.com/tbiytc_17/status/1779165564671504384?s=19

*搾取‥単純に今の #増税クソ眼鏡 や日本共産党 れいわ も含めた #プチエンジェル事件 徳仁陛下 #日当350万円 の #ヤラセ ぼったくり #日本人 #破壊 💢⛩

(次の 天皇破壊 6(7)松平徳川家の #服部 #忍者 までかなぁ‥ 血族同様に宗教 も『 #日本史 の落とし穴』 を伝えるには必須‥ #熊野 祟るゾ高利貸 鈴木 等も今の 二階俊博 王国  和歌山と無縁ではない #伝統 が💢⛩)

 #未来が過去を証明する
付録
殺人集団 #WEF
平手晴彦 大日本朝鮮帝國特務機関
残党 #電通

どうも、日本電気 #NEC
創業者 岩垂邦彦 イワダレクニヒコの
隠し子 ❓🤨と、勘ぐるのは、私だけ❓🤔‥『彦』が双方付いているのは偶然 ❓😳

梅毒
治療薬開発に成功した萬有製薬の元代表取締役社長

現 MSD
https://www.msd.co.jp/about/msd-history/

結局、#松本人志  笹川良一 朝鮮ヤクザ
日本財団 隠し子❓とか #浜田雅功
児玉誉士夫 隠し子❓とか 竹中平蔵
渋沢栄一 隠し子❓🤨とか(特に竹中=渋沢は激似 🤯)
#日本 を牛耳るのは、儒教の悪例、やんごとなき御子チャマ達の茶番劇 ❓🤯😡
#納税拒否 💢⛩
岩垂邦彦画像


#安倍晋三 李 とか❓💩⛩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?