人気の記事一覧

1031.コンプレックスのある人は素晴らしい~だって、必ず幸せを運んできてくれる天使のようなものなんだもの。それが、「ハッピー・コンプレックス」さ。

新人よ、僕のいうことを聞いてくれ

8日前

977.言葉ってね、自分が考えるんじゃあなくて、相手が考えるものかもしれないね。

21歳、恋愛

2か月前

だれが馬鹿なのか教えてほしい

2か月前

1030. 人よりも劣ってる..。あの人みたいに上手くできない..。 それが素敵なハッピー・コンプレックスさ。

1029.好きなこと、好きなもの、夢中になれるもの、一生懸命になれること、って全部、才能なんだね。

971.そう、人生なんて、そんなものさ、それでいい、それでいいのさ。それが素敵なことなんだもの。

969.最高だよ~自分。素敵だよ~自分。格好いいぜ~自分さん。

975.人ってね、弱さから孤独に陥ることはないけれど、強さは孤独になってしまう気がする。

967.一日って、とても長いけれど、人生はとても短い気がするよね。

984.嫌いな人を見たって、嫌いな部分しかわからないけれど、好きな人を見ると、その人の見えなかったものまで見えてくるんだね。

知るかバカ

964.人生って「いい子」で生きてもいいし、「悪い子」で生きたってかまわないんだよ。

昨日は大学時代の親友れいちゃんとお洒落なキャナルカフェでランチ

934.世の中には「重く生きる人」と「軽く生きる人」がいる。あなたはどっちを選ぶの?

はじめまして

3週間前

LOVE HOUSE

「困りもの」詩.

1か月前

【雑談】過去の自分からのメッセージ

2日前