何気ない日常

今回は今日1日について思ったことを書こうと思う。

仕事を辞めようと伝えてから職場の人たちの温かさと心地良さを感じることが多くなった気がする。
辞めるつもりがなければこんなこと気がつかなかっただろうしただの何気ない日常で終わっていたと思う。

そう思うことが度々あって少し辞める覚悟がぐらついてしまう時がある。

今日は会社全体での朝礼があった。会社全体の朝礼は長く立っているだけの時間が多かった。ふ

もっとみる
ありがとうございます😊
3

豚まんか肉まんかによる内輪もめ
内紛勃発アウトレイジか
ある時ない時
どっちもどっちの
あほとバカ
#551事件

ありがとうございます(о´∀`о)ノ
2

私はセッションやってた時も"外しちゃいけないブロックは外さなかった"よ、絶対にね。

普通に「社会常識」は外しちゃいけないんだよ。家でやってたまんま、『男(の愛し方)ってこういうもんだろ!』っていう正義感を、振りかざして守ってくれればそれでいいのに…。

男は愛するとバカになる。

よろしければシェアもお願い致します^^♪

#3 【ブログ】②#部活の思い出

何かをやろうと思って、いざそのために例えばそれに関連するアプリを開いたりして、

「あれ、何しようと思ったんだっけ、」

ってことがしょっちゅうある。
んでもって大体思い出せないので諦める。

どうも、23歳のフリートークです。

本日はタイトルにある通り、 #部活の思い出

部活といえば、皆さんスポーツだったら一番最初に入ったものをずっと一貫してやったりとか、まぁ変えても2つとかが多いかな、と

もっとみる
そんなあなたにスマイルあげます
1

これぞアメリカ! CDCの旅行制限勧告にも関わらず、感謝祭前の週末に二百万人が航空便を利用!

こんにちは、ドクターコロナです。

コロナの勢いが増し続けるアメリカは、感謝祭前の週末を迎えました。

週末は検査が少ないので、PCR陽性者も死亡者も減るのが慣行です。本日の日曜日は陽性者が13万人しかいませんでした。死亡者も866人と報告され、千人を下回っています。RIP

感謝祭は一年でもっとも旅行業界が賑わいます。各地に散らばっている家族が親元に集い、七面鳥料理を囲んで一年の労をねぎらいます

もっとみる
深謝でございます
5

283.診断メーカーで、丸武群は天才かバカか?

大家好。みこちゃんのTwitterに「診断メーカー」のリンクがあってやってみました😊 みこちゃん、ありがとうございます。

まず麻雀ネタ。「あなたが麻雀の役になったら」で、結果ドン!

ヽ(゚∀゚ )ノゎぁぃ、緑一色だぃ!役満だし、緑一色は一番好きな役なので、当たり!💚 💚 💚

そして「あなたは天才かバカかズバっと言ってみったー」で、結果ドン!

はい、丸武群はバカ!・・で、当たり!🤣

もっとみる
スキありがとうございます。
65

お得だよ!公衆トイレカラオケ

あ~、モテたい。

なんで僕ってモテないんだろう。

キモオタでもない。

そこまでコミュ障でもない。

なのになんで?

一回は告白とかされたいな~。

モテたいな~。

はぁ……

そうだ!!!!

公衆トイレでカラオケしよう!

皆さんこんにちは、キリメンと申します。

こんなこと考えてるからモテねえんだよ。自分で書いてて悲しくなりますね。

えぇと、先程の「公衆トイレでカラオケしよう!」と

もっとみる
実は僕も、初めて会った時から、好きだった。
7

この世がバカばかりだと思う理由

バカ探知レーダーの存在

人間にはバカを探し出すレーダーが備わっている。そのレーダー(ネガティビティバイアス)が強い人ほどバカ。

盲目

ある他人の行動動機を主観的な理由で判断することが多い。
例えば、車を運転していると、後ろの車が猛スピードで追い越したとする。私たちは、「うわ、スピード出し過ぎでしょ、事故っても知らない、バカだなぁ」と思うかもしれない。しかし、病気で死の境目をさまよっている家族

もっとみる
そのスキが私を癒します🍀
1

92.英文Conditional、if節、仮定法ってやつ

このころ、授業で Conditionalシリーズのお勉強だった。日本語だとif節とか仮定法っていうのかな?

日本の学校で仮定法として覚えるのはすごく大変らしい(アンジーさんはそもそも、日本の中高生時代は授業に出てなかったのでどんな教え方なのか知らない)。
けど、英語は英語で勉強したほうが圧倒的にわかりやすく、とてもシンプル。0、1、2、3段階しかない。

英語だとこう。

* The Zero

もっとみる
記事にしようか迷ったんです。よかった。ありがとうございます。
8

【恐怖】度胸を試すバカゲーム

こんにちは!
…なんて言ったら、嘘になるかな(きもっ)

どうもキリメンです!

今日は久々に、学校での出来事を記事にしたいと思います!

きっと、中学男子の生活が気になって気になって仕方ないと思うんで、特別に書くことにしました。

<それは体育の時間に起こった>

今日僕たちのクラスでは、3,4時間目に体育がありました。

体育館で体力テストをし、残った時間は自由時間。

みんなは思い思いの球技

もっとみる
実は僕も、初めて会った時から、好きだった。
5