― 第二十話 邂逅 ―

その部屋は廊下よりも暗かった。
「おい、メクロ。お前、まだ童貞やろ?」
 アソウがいきなり言い放った。
「・・・」
「ほんま、暗いやっちゃ。だからお前は童貞なんや。男としての道程や・・・」
「・・・」
「関係ないやんっ!」
「・・・」

 アソウはメクロの部屋に居た。
 二人っきりだ。
 三十年ぶりの邂逅だったが、ちっとも嬉しくも懐かしくもない。
 なぜなら両手を縛られてるから。
 メクロはキモイ

もっとみる
④ 10才:初めて・・・・する。う~ん、甘酸っぱい。
1

― 第三十七話 風の強い日にできること ―

@台風の場合
・凧あげ。
・新しい髪型。
・難易度の高い海での水泳。

@春一番の場合
・カツラが飛ばないようにする。
・手を広げると、飛べる。
・風と同じ速度で走ったら無風となるから、不思議な気持ちになる。

@風向がしょっちゅう変わる時の場合
・鶴拳の練習。
・道を歩いているとき、頭めがけて何かが猛スピードで飛んでくるが、反対に吹き流されたかと思うと、また飛んでくる、かと思いきや、また反対に、

もっとみる
③ 6才:初恋。相手は歯科医。

〜番外編  男性のその言葉信じるか信じないかはあなた次第〜

⚫︎あとでやる
すぐやると言う意味ではありません。あとだから明日か明後日か…1週間後か…1年後かwww
これは男女問わず当てはまりますかね?笑

⚫︎身長
女性の体重やウエストサイズ同様、あてにはなりません笑 

⚫︎何もしないから家にこない?
【お城🏩】行かない?
必ず何かはしようと挑戦します笑

👇👇👇

フラッカさんで読み方あってるのかな?
👆👆👆

⚫︎禁煙した
これもFla

もっとみる
あら❤️ワタシもスキよ〜 15歳の春…何かに目覚めた
22

また吉村がアホ晒してる

ありがとうございます
10

8月4日月曜日

冷え性なのだが、意外と足だけ扇風機の風にあてて寝ると、ここ2ヶ月で一番深く眠れた。

2時半から半導体デバイスの授業。先生が問題を一問示。生徒50人が意見を出し合う。授業が終わるまで解決の糸口なし。その時間、3時間半。思ってるよりみんなアホ。

1番のアホは佐々木くん。

出された問題を簡単に言うと、条件がかかれその下に電気回路、電源がついてる。条件を満たすとき電源の向きは左右どっちなのか、正しい

もっとみる

第十八話 侵入

愛ちゃんの写真集三十二ページ。
 ここだけは何度見ても飽きることはなかった。
 なんせ、『清純』という言葉を生身にしたようなあの愛ちゃんが、■しながら▲を∵っているのである!
 
― ピンポーン ―
 
 その時、玄関の呼び鈴が鳴った。
モンペをはいた愛ちゃんをじぃっと見つめていた斉藤は、突然の音にサッと机の下に愛ちゃんを隠した。
電光石火のごときその早業に、普段の彼の行いの成果が見える。
しかし

もっとみる
② 4才:悩める年。泣くことしきり。おねしょ始める。
3

― 第三十三話 約束 ―

この世の中はさ、すべて約束事でなりたってんだよ。分かるよな?
 考えてもみなよ。もしさ、この世から約束事が消えたら、お前、えらいことになるよ。盗む、殺す、騙す、が解禁されてみなよ?な?お前、この世は地獄になっちゃうよ。な?まぁ、そこまで大げさなことは言わないよ。でもさ、例えばよ?飛行機なんかさ、飛ばないよ?だってさ、誰も予約できないもん。だろ?あと、あの、あれ。電子レンジ。ずぅっと温め続けるよ。な

もっとみる
② 4才:悩める年。泣くことしきり。おねしょ始める。

素敵な勘違いに
救われることもあるんだな。
ってことを40にして知る。。。(・・;)

アホ。。。(・・;)
もしくは脳内お花畑。。。(・・;)

って、書いて、画像、何貼ろうか
アルバムひらいたら
久々にグレー現象。。。(・・;)

飛んで喜びます\(^^)/
2

第九話 ラブレター

空手の大会がちょうど一週間後に迫っていた。
 その日曜日、サクラちゃんが病室にいた。真紫色の変なシャツを着ていたけど、その可愛らしさは少しも減ってない。
 そのサクラちゃんがさっきから波田さんに向かって、二学期の新しい出来事を次から次へと話している。普段おしゃべりな波田さんが、うんうんとうなずきながらサクラちゃんを、時々口を挟みながら聞いている。口が言葉に追いつかない、とでもいった様子で次から次へ

もっとみる
① 赤ちゃん:泣く、ウンコする、飲む、のみ。時々笑ってあげる。
6

― 第三十二話 ホッチキス ―

<彼女>
 えぇ~!ワタシたちの馴れ初めぇ~?!
 いやだぁ~はずかしぃ~。
 だってこれまで誰にも言ったことないのよぉ、じつはぁ。
 ほぉっんとだってぇ!

 だってさ、ウチの彼氏ってさ、すっごい照れ屋さんなんだからぁ。
 いや、のろけてないってぇ!もうっ!

 でもさ、最初に彼に会った時間だけははっきりおぼえてんのよねぇ。二時。うん、夜中の。

 あのときワタシってさ、ほら、おぼえてるでしょ?

もっとみる
⑧ 27才:起業する。商材は『騙』。騙されたり、騙したり。人気急上昇。
1