反社絵師が何が言いたいかちょっとわかったかもしれない

電池くんが「頭が悪い」と言ってるのは
想定した答えが返ってこないから
「なんで話が通じないの!?」
ってことなんだろう

この場合多分想定している会話は

「人の著作物を勝手に使うのは権利侵害ですよ!」
「わかった、じゃあもう他人の絵は使わないよ
AI絵はやめるね!」


と言うのが反社絵師らの欲しい答えなんだと思う



あの、、、、、、


そもそも他人の著作物使ってないのだが、、、?????


どこからこう言う思い込みができたんだろう??

「AIイラストの作り方」
ってのをちゃんと検索したんか????

「ここで絵師の絵を勝手に盗ってきます」

って手順がどこに書いてあったんだおらぁーーーーー!!💢💢💢


そもそもその前提で会話が通じるはずないんだよ
なんで勝手に一般の利用者を悪者にしてんの???


もうこっから先は無視でいいんじゃないかな
なんら問題行動してないんだし

奴らはもうあれだけ企業や世間に打ち壊し活動して回ったので
自然に淘汰されていくだろう
ちょっとあれは酷すぎたね

絵も要らないのでさっさと全部消してね



#アホ
#加害者


2024/08/09
七瀬葵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?