見出し画像

リゲルとはこんなやつ編

リゲル部屋 ご飯会の巻


「O型リゲルさん」
じゃあご飯食べに行こうか~

「B型さん」
そうだね~はま寿司かお蕎麦とか行きたい
(自分のランキングを2つ3つ言う)

「AB型さん」
えー!焼肉キングが行きたい
(食べたいものをズバっと言う)

「A型さん」
やっぱリゲルさんに決めてもらおうよ
(ちょっと気を使う)

【O型リゲルさん】

飯食えればどこでもよくね?(# ゚Д゚)


(内心:それより早く行かないと人や車込むしダリーっちょ
なんならコンビニでもいいんだけど)

「そしてついた先で集団行動できないAB型さん」
ちょ待って、あそこのお土産屋さんみたーい

それを無表情で見るA型さん、AB型さん

「O型リゲルさん」

もう飯いらなくね?

「O型リゲルさん」
食うもんは決まっている、メニューに迷わない
寿司やなら寿司を食う、うどんはくわない
ラーメン屋なら好きな醤油ラーメン食う
チャーハンなんか食わない、みそなんてありえない
ハンバーグ屋ならハンバーグを食う!!

そして食べ終わったら1秒でもすぐに店を出たい


ご飯食べたから、次に何処にいくー

「O型リゲルさん」

どーこーでーもーいーいー(´◉◞౪◟◉)

つか俺が決めていいの?本当にいいんだな?
そこにガチで行くぞ!!(心の声)

気を使うA型さん

【AB型さん】

はい!わたしここに行きたい!

【B型さん】

えーっとね、〇〇神社か〇〇神社


「O型リゲルさん」

な!行きたい所あるんやろ(´◉◞౪◟◉)なんで聞いたん
そして最後はリゲルが決めてって2つ3つに絞って範囲決められると、わざとそれたくなっちゃう


みんなも「私はこんなだよ」ってのがあったらコメントしてね♪


リゲル最新記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?