見出し画像

一歩ずつ

今日は朝からアレルギー治療で病院へ。

今書いてて思い出したけど、石積みの仕事してた時、2週間置きに木曜休ませてもらって病院行くと、次の日に「どうでした?」とかそこから派生した笑える話とかしてたなー

あの日々は本当に楽しかった。

今もまぁ楽しいし幸せでもある。

あの頃は体力的にかなりシビアだったし。


人生を長く細く楽しんで行けるのはこっちの道かも🦆しれないな‥と

今日はまた一歩前に進めた気がします。



少し前までは現場仕事の方が精神的な負担が少なくてどうのこうの言ってたけど、今の環境で精神面が少し成長したのか。たまたま負荷が少ない時期なのか。


とにかく、今日も1日がんばろー😊❗️

p.s.今日は新型ブガッティの発表らしい💡

Zebra

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?