パヨク

工藤雪枝曰く「柔軟性なき決めつけはダメよ」と。自衛隊問題を例にあげます。

(上記の写真は、1995年に外務省からの依頼を受けて、ニューヨーク国連本部、またジュネーブ、ウィーン、クロアチアの国連関係組織や国際機関を取材した時、ニューヨーク国連本部に寄贈された日本の鐘の前で)

今日はNOTEを書く暇もなく、ロクにニュースも追えていないのであるが、逆に昨今、フェイクニュースとまではいかなくとも、真実か否か分かりにくいものも多いし、ツイートやインターネット上の議論などは、あた

もっとみる
有り難うございます。Thank you very much !
5

途中報告

こんにちは。これまでこのサイトを通して寛大な寄付金をくださった皆様、そして読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

裁判は、次の期日が来週に迫りました。

このスラップ訴訟手記の第1回は「反訴する決心」でした。あんなに一生懸命考えたすえ決心したのに、私が事前に何度も反訴する予定だと伝えていたのに、残念なことに裁判官は「反訴ぉ?」とギャーっと大きな声で叫び、「はあ一体何に対して?」とすご

もっとみる

ネトウヨとかパヨクとか反日とか自民党とか共産党とか言ってる場合じゃない

遂に今のギスギスした日本社会を変える特効薬を開発しました。

暗雲立ち込める今の社会をなんとかしたいと思ってる皆さんに是非読んで欲しいんです。

いつまで経っても上がらない賃金、少子化、ジェンダー問題、政治の腐敗、あげたらキリがありませんが、完全に解決できる糸口を見つけました。

重要なテーマはこれです。

 「お前はどうなんだ」から「俺がやらなきゃ誰がやる」へ

簡単な例を出します。道端に落ちて

もっとみる

もやがハレルか?

■過去は変わっている

過去の歴史は変わらないと思い込み勝ちである。しかし、歴史の研究はずっと続いていて、今までと違う結論に達したり、中には科学技術や他の学問の進展で検証不可能だったことが検証できるようになってがらりと変わったりもしている。また、現代史では、死ぬ間際になって本当のことを話し出す当事者や関係者がいて書き換えられる。過去の話は、所詮当事者以外により伝えられた話でうつろいやすいものだ。学

もっとみる

桜井誠先生が語る。 消費税廃止できない自民党。 青山繁晴先生の心境とは・・・?

桜井誠先生が語る。 消費税廃止できない自民党。 青山繁晴先生の心境とは・・・?

コロナウイルスの問題の中アウトブレイクの機関の間は消費税廃止の検討をしていた。
しかし自民党は消費税廃止は不可能と制限された。
自民党の中にも青山繁晴先生の発言の中に桜井誠先生と同じ考えがあったが今では聞こえない声と変わり果てた。
菅総理大臣は再び10万円支給の検討を行われたが果たして?
消費税は国のガンとしか言いよ
もっとみる

大変ありがとうございます。
2

日本学術会議の6人の新たな候補を、菅首相が任命拒否した件。
教育関係にはパヨクはメチャ多いってことはもっと知られても良いはず。

首相は、アイヌ利権に絡んでいるという弱みがあるから、もっと温和しくしていると思っていた。野党の反撃にどうやって応戦するのだろうか。お手並み拝見。

何故元嫁と表現したかといえば…(続き)

生きるのが辛すぎるくらいに好きすぎたってのもあるわけだが詳細は差し控えるけど叛逆のラストに対することとかパチ台になってしまったものもあるためそれを要因に急激に冷めてしまったというか。

 まぁ叛逆のラストに対してはそれを要因にアンチほむらとなってしまったものもあるとしてだけど…

 実際問題軽度の人間不信もあるわけだから二次元しかないようなものだってあるわけだしその二次元ですらサイコパスもいれば痴

もっとみる
Спасибо(スパシーバ)

桜井誠先生が語る。 トランプVSチャイニーズバイデン。 バイデンがマヌケな発言 『笑』

桜井誠先生が語る。 トランプVSチャイニーズバイデン。 バイデンがマヌケな発言 『笑』

アメリカでもうすぐ始まる大統領選挙。
トランプVSチャイニーズバイデンの討論会が行われた。
あのオバマを超える地上最悪の民主党議員のチャイニーズバイデンがトランプ大統領による一撃ギャグによりチャイニーズバイデンは大混乱。
まさしくアメリカ人かシナ人がわからないチャイニーズバイデンが以下にして信用できないのか?
もっとみる

大変ありがとうございます。
2

ついったに存在を消されたゾンビみたいな身の上でもあるわけだが
あんなところチャラいパヨクが我が物顔でへらへらしながら跋扈
しているようなところでもあるわけなんだけどな…

世間知らずのアナログ人間はそこを理解していないしあんなパヨクに
尻尾を振れとでも宣うだけか。

北朝鮮・日本侵略の野望。 朝鮮学校『無償化』を認めないのは差別と泣く喚く惨めな声・・・。

北朝鮮・日本侵略の野望。 朝鮮学校『無償化』を認めないのは差別と泣く喚く惨めな声・・・。

2016.05.03に起きた憲法集会。
いわゆる労組連合と在日団体が毎年行われていた在日メーデー。
朝鮮学校となのるスパイのガキ共が無償化排除された理由で騒ぎだしていた。
まさしく日本の財産で集りをしようとしていたができずにすて差別だと挑発していた。
そもそも学校として認めない場所に金を出さないのは当たり前
もっとみる

大変ありがとうございます。
2