西本三林

Twitterは凍結されたため使用していません(詳しくはこちら→https://note.com/24b3w/n/n46740ecde98e)。当note記事読者の皆様へお願いです。読んで面白かったとか参考になったと感じる記事が有りましたら、積極的にTwitterで広めて下さい。

西本三林

Twitterは凍結されたため使用していません(詳しくはこちら→https://note.com/24b3w/n/n46740ecde98e)。当note記事読者の皆様へお願いです。読んで面白かったとか参考になったと感じる記事が有りましたら、積極的にTwitterで広めて下さい。

    マガジン

    • 今日の独り言

    • 面白かった動画

      Youtubeやニコニコ動画等で見付けた面白かった動画を紹介している記事です。

    • 画像会話用画像保管庫

    • 画像保管庫

      画像保管庫記事のまとめ

    • 小田急線刺傷事件関連の記事

      当noteで執筆した「小田急線刺傷事件」(2021年8月6日発生)に関する記事です。

    最近の記事

    かつて、「鬼滅の刃」を叩いていたフェミニストが、2023年4月23日投・開票予定の東京都武蔵野市議会議員選挙に立候補する意志を表明しているとか何とか。 今年の4月は日本各地で選挙が行われますし、フェミニストがまた暴れ出しそうですね。

      • 青識亜論さんが、石川優実さんから訴訟を起こされているという話

        その話は(2022年10月)突然舞い込んできたその話は(2022年10月)、突然舞い込んできた。 報告者「暇な空白」さん その話を報告したのは、暇な空白さん(2023年2月1日現在「暇空茜」と自称している方)だった。 報告の内容は「青識亜論が、石川優実から名誉棄損を理由に損害賠償請求訴訟を起こされている」というもの。 石川優実 VS 青識亜論 訴訟訴訟詳細 訴訟の詳細は、下記の暇な空白さん(暇空茜さん)のnote記事をご覧頂きたい。 note記事を見るのが面倒だと

        • 今日の独り言-2022年11月・12月分-

          今日の独り言/2022年11月分2022年11月30日の「今日の独り言」 今日の独り言/2022年12月分2022年12月5日の「今日の独り言」 2022年12月6日の「今日の独り言」

          • 多分、女性にとって「男性から恐れられる」という事は有る種のステータスと考えられる

            -序-あるnote記事を読んだ 現在はその記事は削除されているのだが、あるnote記事を読んだ。 記事のタイトルは みんなは仁藤夢乃さんが憎いのではなく「仁藤さんが無敵すぎて怖かった」んじゃないかなという話 というもの。 記事の内容は要約すると Colabo&仁藤夢乃さん VS 暇空茜さんの騒動に対して思う所がある。 他のアンチフェミニストの人達は仁藤さんのことが嫌いみたいな事を言っているが、本当に皆は仁藤さんの事がそこまで嫌いだったり憎かったりするのか? 記事主

          マガジン

          マガジンをすべて見る すべて見る
          • 今日の独り言
            西本三林
          • 面白かった動画
            西本三林
          • 画像会話用画像保管庫
            西本三林
          • 画像保管庫
            西本三林
          • 小田急線刺傷事件関連の記事
            西本三林

          記事

          記事をすべて見る すべて見る
            再生

            【YouTuber史上No.1】全く耳掃除しない豆がついに耳かき専門店に行ったら、耳垢の悪魔が発掘されました。

            投稿日:2022/12/12 投稿者:ぽんぽこちゃんねる チャンネルURL:https://www.youtube.com/@pokopea コメント:よくここまで耳垢を溜めたなあ、と。耳掃除系の動画って、はまる人ははまるのかも知れませんね。

            今日の独り言/2022年12月12日

            最近こういう話をよく聞く結婚しないまま40代になった人が気が狂ったという話。 結婚しないまま40代になると気が狂う?未婚の姉を持つ人からの相談が重すぎる→「結婚しても幸せになれるとは限らないから…」 最近ネット上でもリアルでもこういう話をよく聞く。 40歳になるまでに結婚できなかった人が、45歳になっても結婚できないままでいると、45歳を過ぎたぐらいでどういう理由からか奇行に走る様になるという話。 何故なのかは分からないけれど、これから先、結婚できずに気がくるって奇行

            イーロン・マスクと聞く度に思い浮かべてしまう。 アーロン・マスク イーロン・マスク ウーロン・マスク エーロン・マスク オーロン・マスク という、ア~オまで揃ったマスクシリーズを。 ウーロン・マスクは多分、この画像な感じ?

            日本に於いて、日本国民(日本人)が他国籍を持つ人より優遇されるのは、国として当然の事だと思いますよ?それは選民思想ではなく国民思想だと思います。 「韓国人に日本人と同等の権利を持たせろ」と日本で主張する事こそ、”韓国人を選民”していませんか?

            どうでもいい事を書き続ける力

            「1万本ブロガー」安田鋲太郎さんのnoteより 安田鋲太郎さんという方のnoteで下記の記事を読んだ。 記事の内容は この通り。 「アメーバブログで10年以上、1日最低2本ずつ記事を書き続け、トータルで1万本以上の記事を書いている人を見付けた」という話。 記事の本数が多い分、1記事辺りの内容は薄く、1記事700文字前後の記事ばかりらしい。 しかも、その記事の内容も・・・。 一言で言えば「どうでもいい事」な内容らしい。 しかし、「どうでもいい事」な内容を淀みなく書き、

            性暴力被害者”生涯無辜”説

            前提2022年11月30日・・・ 2022年11月30日の国会の「参議院予算委員会」に於いて、立憲民主党の塩村あやかという議員(以下「塩村あやか議員」と呼称)が質疑に立っていた。 塩村あやか議員は、伊藤詩織というジャーナリストが性暴力を受けた事件について、加害者を告訴した際、自由民主党の杉田水脈議員(2022年11月30日時点、総務大臣政務官)が加害者を擁護する様なツイートを行った事に関して質問を行い、「総務大臣政務官には不適切なのではないか?」と指摘していました。 性

            「炎上覚悟で言います」と前置きしてからツイートしてる人、大体は「炎上する様な事言って無い」か又は、「実際には炎上を覚悟してない」感がする。--ところで。この季節、焚き火って暖かいですよね。

            今日の独り言/2022年11月29日

            体に良い動画Youtubeを観ていて、体に良さそうな動画を見付けました。 この二つの動画は実践して行こうと思う。 【40代】加齢臭が悪化する人に確実に足りていないものと対策方法【ゆっくり解説】 【アラフィフ! -10kg】1時間歩くより寝る前3分!腎臓(副腎)洗浄で疲れ知らずな最高の体になり元気を取り戻し【内臓脂肪・中性脂肪・首/肩こり・腰痛・膝痛も解消】リンパ老廃物流しで老化も防止! この記事を読んでいる皆さんも是非どうぞ。 その三人の死刑囚の名前を公表して欲しいニ

            再生

            【全長1500キロ】大阪から札幌まで在来線でいってみた【VOICEROID鉄道】

            投稿日:2022/08/05 投稿者:にっこーけん【旅行】ー日本の交通を研究する会 チャンネルURL:https://www.youtube.com/channel/UCZAr1Ra4mMc3X5kD-iEhhlg コメント:この人の動画は、視聴者に観易く・観ていて解り易いという特徴が常にあります。動画編集能力にセンスを感じる交通系動画の人の一本です。 なお、この動画は企業案件だそうですが、動画を見ると「このレベルなら企業案件の依頼が来るのも当然だわ」と納得できる秀逸な出来の動画です。

            黄昏琥珀さんというnoter(ノーター)

            当note主がnoteでフォローしているnoter(ノーター)の中に、黄昏琥珀さんという人が居る。 noteのプロフィールには と書かれている。 プロフィールに書かれている事より詳しいことは、中年ワープア派遣社員こどおじ、貧乏セミリタイアを夢見るという記事に書かれている。 この記事に寄ると と書かれている。 この人が、どういう個人事業で生計をたてていて、どういう事件に遭遇して破綻したのかは全く判らない。 ただ、黄昏琥珀さんは以前(2021年秋)、戸定梨香問題が起き

            今日の独り言/2022年11月20日

            フェミニストなのに婚活するの?上記のツイートは、Twitterで活動している有名フェミニストのツイート。 ええっ!!?フェミニストなのに婚活とかするの? フェミニストと結婚したい男性なんていないでしょ。 もしかして、彼氏にフられたのってフェミニストだからでは? 福島県いわき市の水族館の鬼畜な発想「福島県いわき市の人にしかわからないこと」という大喜利に答えとして投稿されたツイートの一つ。 これは、確かに鬼畜な発想ですね。

            今日の独り言/2022年11月17日

            青〇亜論さんが女子大生とマッチング・・・ふむ・・・。 『青〇亜論さんが、女子大生とマッチングしようとして断られた話』 この件について青識亜論さん本人の主張が聞いてみたい気がする。 皆本夏樹というフェミニスト?皆本夏樹氏の運動には石川優実さんがガッツリかかわっていたのだが、NHKの番組では全く他人のようなふりをしていて違和感が強かった 興味深い記事だが、途中から有料記事となっているのが残念。 課金してまで読もうとは思わない。