見出し画像

MBTI性格 診断テスト (アニメ声優さんの結果やアニメキャラの設定)

MBTI 診断ってご存じですか?
性格を16タイプに診断してくれる無料テストです。
(約10分で出来ます。)

MBTI診断は、相性や職業の適正なども出ますよ~


アニメ声優さんが、MBTIテストをしている動画です。

小原好美さんです。

結果、小原好美さんは、ENFP でした。

別のYouTubeで、

日笠陽子さんは、ENFJ-T でした。
日高里菜さんは、ESTJ-A でした。
富田美憂さんはインスタでINTJだったと言っていました。

男性声優さんの結果
白井悠介(ISFP) 安元洋貴(INFP) 寺島惇太(ISTP) 浅沼晋太郎(ENFP)
野津山幸宏(ENTP) 斉藤壮馬(INFJ) 西山宏太朗(INFP)

駒田航(ENTJ) 木島隆一(ENFJ) 岡本信彦(ENTP)
土岐隼一(ENTP) 立花慎之介(INTJ) 




私はISTP-Aでした。(一匹狼、クールキャラの様な診断結果が出ました…
クールというよりも口下手、コミュ症、日常会話下手でプルプルしているだけかも..??という自己分析です。少し経ってからもう一度やってみます。)



アニメキャラのISTPは、
ワンピースのゾロ、スラムダンクの流川楓、
ジョジョの空条承太郎、進撃の巨人のリヴァイ兵長、
ブルーロックの凪征士郎などなど..
細部までこだわるキャラ設定好きです~☆

呪術廻戦


進撃の巨人



ブルーロック



いろいろなアニメキャラ





©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方