見出し画像

気持ちよくお金を手放すとお金は大喜びする!


こんばんは。
皆様今日も1日お疲れ様でした!

今日はとても気持ちのいいお天気となりました。あちこちで梅の花が咲いているみたいで、桜の季節もあと少しですね。
3月は出会いと別れの季節といいますが
気持ちのいいお別れをして、また新しい出会いが舞い込むような気持ちで自分のペースで人と関わっていきたいですね。
人生の中で人との出会いは、時に大きな行動へと変わります。
皆様にとって素敵な出会いが沢山ありますように♡

スキ、コメント、フオロー嬉しいです。
いつもありがとうございます。

今日は
気持ちよくお金を手放すとお金は大喜びする!

お金は私達にとって大きなエネルギーとして働きます。生きているようなもの。
お金という存在で私達の心は大きく変わりますよね。
でも、お金に執着し過ぎてしまうとこの存在は私達とってマイナスに働いてしまいます。お金は執着という依存関係から友達のような存在になると私達にとってプラスに働きます。
お金を気持ちよく手放すと不思議と満足感や幸せを感じませんか?

お金を手放す時に、本当はこっちが飲みたいけれど値段的にこっちの方が
お得だから、という少し妥協してお金を手放す。でも、自分が求めていた方を手にした方が人はとても満足します。
単純にこちらの方が良かったからです。
たまにはいいじゃない!損得を考えずに
自分が求めている方にお金を手放す事も。

手にした後の「あ、これこれ幸せ!」ってこの気持ちがとても大切です。
ここにはお金に対する執着が存在しません。
私たちにとってお金は大きなエネルギーです!
このエネルギーをマイナスではなくプラスにしていく事が幸せへの近道となります。
お金の循環を良くさせて、またこの場所に戻ってきたら気持ちよく
手放してくれるだろうと思ってもらえるように
私達が接してあげると不思議とまた戻ってきます。生きているようなものなのです。

●お友達にカフェをご馳走するのも良し。
●両親へギフトを送るのも良し。
●恋人へサプライズするのも良し。
●もちろん自分へのご褒美に
 プレゼントするのも良し。
気持ちよくお金を手放すキッカケを作るとあなたの心もお金も大喜びです。

お金へのストーカーは禁止です!

お金とも上手く付き合いましょう。
あなたの場所に戻って来られるように♡

今日はここまで!

本日も読んでいただきありがとうございました。また明日お会いしましょう!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?