見出し画像

早くも夏バテかしら【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

今日のおつまみはパワー出したくってお肉食べることにしたの
豚肉を小分け冷凍してるからそれを使ってね
うーん、何にしようかな
春雨と茹でて、豚しゃぶにすることにするわ
レモンとお醤油とおねぎで食べましょ
今日は元気にすごせますようにー


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだ観てないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

ちょっと体調がヘンで、読めていない新聞が溜まってるの
新聞の数字のパズルもしていないのよ
移動図書でお借りした本も読む余裕がなくってー
いやあね
今もお仕事していたらこんな時間よ
今日は余裕を持って、てきぱききびきびしたいわね

みなさま今日も良い1日を!
ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?