見出し画像

レシピ見ると作れそうな気もしてるの【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

4月に新しい陰陽師の映画が公開ですって
でもね、出演が今時の俳優さんメインなの
うーん、私とママンは野村氏と伊藤氏のが好きだったから…
どうなんでしょう
いつかTVで放映されるのを待とうと思います


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら


私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

今日のおつまみの準備は、ほたてさまの解凍とキャベツのせんぎり
新しい大きなキャベツなのよ
小さくなったキャベツはスライサー使うんだけど
大きなうちは1枚づつ剥がして包丁で切るの
スライサーより手で切った方が好きなのよ
レモンとマヨネーズして、冷蔵庫で冷やし中よ

冷やし中といえば…
今、とっても食べたいのが冷やし中華なの
お取り扱いしてないところもあるし
あっても、お値段的に厳しかったりするのよね
中華麺買って作るしかないのかしら
そういえばところてんも食べたいわね

みなさま、毎日寒いけど冷たい物が食べたくなったりしませんか?
暖かいお部屋でアイスとか…
今日も暖かくしてお過ごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?