見出し画像

お味噌汁はシンプルな具で薄ーいのが好きなの【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

おなかすいたわあ
早くお仕事落ち着けて、ビイル飲みたいー
今日はね、お味噌汁と辛子明太子ごはん食べるのよ
ちょっとおつまみっぽくないわね
でも美味しいからいいのよー


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら



私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

怖くなってもう削除しちゃったんだけど
クロネコさんから、不在のメイルが届いたのね
何か当選したのかしらーと再配達の日時指定しようと思ったんだけど
うん?お金払うの?
何も注文していないわよ
日時指定のところをクリックしたら警告文「安全じゃない」ですって
きゃーコワイ!
すぐに削除して、そっとしておくことにしたわ
普段なら知らないメイルは見ないのに、ちょっと油断しちゃったわね

さあ週末ですわよ
お休みのかたも、お仕事のかたも
お元気に楽しくおすごしくださいませね
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,732件

#最近すきな動画

2,411件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?