- 運営しているクリエイター
#SaaS
CareMakerの「これまでの歩み」と「これからの挑戦」
こんにちは。株式会社CareMaker代表の山村(@ymasa0624)です。
訪問看護・介護向け訪問スケジュール管理クラウド「CareMaker(ケアメーカー)」を提供しています。
先日社名変更と資金調達をお知らせいたしました。
また、直近で大きなアップデートも控えていたりと、チャレンジを加速する節目の良いタイミングですので、「これまでの歩み」から「これからの挑戦」について振り返りも兼ねて記
ハードシングスへの突入と脱出
こんにちは、HiCustomer代表の鈴木と申します。
HiCustomerは2017年創業のSaaSスタートアップです。累計2億円強を調達しカスタマーサクセス領域のプロダクトを提供してきました。業界黎明期から続けてきた情報発信のおかげで、カスタマーサクセスに取り組む方は名前くらいは聞いたことがあるかもしれせんが、実のところ直近2年間は事業が停滞し、eNPSが下限の-100を叩き出すほど組織が壊れ
LayerXはブロックチェーンの会社じゃありません、という話
(追記)
それから1年後どうなったかの記事もありますのであわせてどうぞ
----
どうも、すべての経済活動をデジタル化したい、福島です。
最近あまりストックされるような形でLayerXの発信できてなかったので、「この1年間LayerXなにやっていたの?」という視点で書き溜めたいと思います。特に「LayerXは(もう)ブロックチェーンの会社じゃないよ」という部分について伝えられればなと思って
多拠点モデル実装!! ベルフェイスが "今さら" Zoomにケンカを売る理由
全ての営業マンへChristmas プレゼントというわけでもないが、12/25にベルフェイスは多拠点で商談できる新モデルをリリースした。
『多拠点型ベルフェイス』とは?
Web会議を立ち上げて相手にURLを送るだけで、複数名がオンラインで商談できる機能 ※対応ブラウザ:Chromeのみ
『ベルフェイスって複数人で使えるようにならないんですか?』サービスリリースして2年半、これはもっとも多