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カスタマーをグルーピングするセグメント機能が強化され、顧客の抽出/状況把握が容易になりました🎉

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コミュニケーション頻度の計測ができるようになりました🎉

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CSカレッジ Vol.3 『CSの全体像と実践方法をゲーム形式で学ぶ』

カスタマープレビューでよりクイックに詳細状況を把握できる様になりました🎉

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SaaS向けカスタマーサクセス管理ツール開発のHiCustomer株式会社がプレシリーズAで1.5億円の資金調達を実施

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新・逆説のカスタマーサクセス

はじめの一歩

SaaS Conference TOKYO 2018に参加してきた! #6 SaaS事業の収益を倍増するカスタマーサクセス

日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! #5に参加してきた!

僕がHiCustomerで目指したいこと

TECH CS meetup #2〜カスタマーサクセスのノウハウを共有しよう〜に行ってきた!

【イベントレポート】 カスタマーサクセス大会議に行ってきた!

HiCustomer 鈴木氏に聞く SaaS起業家はいかに「二打席目」に立ったか

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ユーザー属性の管理ができるようになりました🎉

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集計機能により、柔軟なヘルススコア設計が可能になりました🎉

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