高橋 歩 #カスタマーサクセス

カスタマーサクセスのサクセス支援をしています。
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カスタマーサクセス・ヘルススコアは「あいうえお」で考えよう

このnoteではこんなことを書いています。 ・カスタマーサクセスは「顧客の成功」だけではなく…

データドリブン・カスタマーサクセス

最近「カスタマーサクセスにおけるデータ活用」についてご相談をいただくことが増えてきました…

新・逆説のカスタマーサクセス

先日(2018/11/26)、Japan Customer Success Community (JCSC) にて、『5つの「逆説」からカス…

HiCustomerに入社した新米カスタマーサクセス担当の3ヶ月オンボーディング…

最近、各社のカスタマーサクセスマネージャの採用ニーズがますます高まってきてますね。これか…

僕がHiCustomerで目指したいこと

はじめまして、高橋 歩です。今週からHiCustomerでカスタマーサクセス管理ツールのカスタマー…