中村 綾香

カスタマーサポート→マネジメント→社内新規サービス(SaaS)立ち上げ・クローズを経験し、カスタマーサクセスに心酔。現職はカスタマーサクセス管理ツール「HiCustomer」のSales・コミュニティ運営など。 趣味はお酒とオーケストラ!/@niloiv51

カスタマーサクセスの未来を拓くために

こんにちは。HiCustomerの中村綾香(@niloiv51)です。 このnoteは、カスタマーサクセス アドベントカレンダー企画投稿です。 そして本日12月11日、HiCustomerは資金調達の...

Dataful Day vol.3〜データ活用で切り拓く、カスタマーセントリックな企業文化〜 に参加してきた!

こんにちは。中村綾香(@niloiv51)です。 2019年9月18日(水)に開催された、ウィングアーク1stさん主催のコミュニティイベント「Dataful Day vol.3」に参加してきました。 ...

日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! #7に参加してきた!

こんにちは。中村綾香(@niloiv51)です。 2019年2月19日(火)に開催された、「日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! #7」に参加しましたので、イベントレ...

bellFace Inside Sales Meetup 2019に参加してきた!

こんにちは。中村綾香(@niloiv51)です。 2019年1月22日(火)に開催された、bellFace Inside Sales Meetup 2019に参加してきましたので、レポートを書きます! 主催は、イ...

日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! #6に参加してきた!

こんにちは。中村綾香(@niloiv51)です。 2018年12月21日(金)に開催された、「日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! #6」に参加しましたので、イベントレ...

日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! #5に参加してきた!

こんにちは。中村綾香(@niloiv51)です。 2018年11月26日(月)に開催された「日本でもっと “カスタマーサクセス” を盛り上げよう!! #5」に参加しましたので、イベントレポ...