中村 綾香
カスタマーサポート→マネジメント→社内新規サービス(SaaS)立ち上げ・クローズを経験し、カスタマーサクセスに心酔。現職はカスタマーサクセス管理ツール「HiCustomer」のSales・コミュニティ運営など。
趣味はお酒とオーケストラ!/@niloiv51
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記事をすべて見る すべて見るSaaS Conference TOKYO 2018に参加してきた! #6 SaaS事業の収益を倍増するカスタマーサクセス
こんにちは、なかむらあやか(@niloiv51)です。 2018年11月2日(金)に開催された「SaaS Conference TOKYO 2018」に参加してきました。 セッションが盛りだくさんだったので、レポートは小分けに記載していこうと思っており、まずは6つ目のセッション「SaaS事業の収益を倍増するカスタマーサクセス」についてのレポートをまとめました! ■SaaS Conference TOKYOとは? 日本で活躍するSaaSスペシャリスト達と共に実践的かつインタ