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【イベントレポート】「第11回営業支援 EXPO」に出展しました!

ベルフェイスのプロダクト改善専門チームCREとは!?

【イベントレポート】Salesforce World Tour Tokyo 2024イベントレポート

4年ぶりとなるユーザー会開催!企画した2人にお話し聞いてみた

女性管理職について世の中の現状や課題を考える

ベルフェイス 公式note誕生!

育児中の女性社員による仕事と育児の両立に関する本音!

【2/5瓦版】ベルフェイス×カスタマーサポートのチカラで営業担当者フォロー率100%を達成した成功例

預り資産のコンサルティングでオンライン面談を推進、お客様の満足度を高めながら業務効率化を実現する取り組みとは

C国のイタズラ電話で業務が止まる寸前の業者さんも多い Zoom teams ベルフェイスなどはインターネット接続なので助かる メールで時間指定して Zoom teams ベルフェイスなどを活用して 奴らの嫌がらせに負けないようにしょう

1年前

【2/14瓦版】株式を中心とした取引から、資産管理型ビジネスへの移行を加速させた成功例

エンプラ営業に活路を見出したベルフェイスの『営業プレイブック』を大公開

「顧客にインパクトをもたらす価値を、徹底的に考え抜く」ベルフェイス執行役員 大歳 華王志氏を突き動かす原動力

【12/11瓦版】ベルフェイス導入で客先訪問の移動時間を大幅縮小。効率的な営業活動を実現した成功例

「"舞台演出家"として組織のパフォーマンスを最大化させる」ベルフェイス溝口 健治氏の慎重な性格だからこそリスクを取り、挑戦をし続ける理由

【7/21瓦版】お客さまとの質の高いコミュニケーションの維持・関係構築に寄与

金融機関を対象に、2年間でARR6億円をつくった『EP営業の有効施策』を公開

BDR手紙施策で差がつくポイント

「原動力は新しいことへの好奇心。」ベルフェイス執行役員 大沼 秀紀 氏が考える執行役員としての役割

「先手を打つための肝は、引き出しの中身」Amazon、日産、メルカリを経て、ベルフェイス執行役員CHROとして矢野 駿 氏が目指す、スピード感のある事業のための人事とは

【6/12瓦版】ベルフェイス導入で面談件数が2倍に!業務効率化と顧客コミュニケーションの深化を両立した成功例

コロナで打撃、100人規模の人員削減。にも関わらず半年で新市場を開拓したベルフェイスの起死回生(実録)

ビジネスドリブンで急成長してきたベルフェイスにプロダクトマネジメントを取り入れたお話(戦略編)

エンジニア未経験でプリセールスエンジニアに挑戦すると

思わぬ形で“脱ひとり広報”した話

この1年ベルフェイスが取り組んできたプロダクトマネジメントの一部をご紹介

3年前

ベルフェイス流ABM施策|コンテンツ×デリバリーのポイント

ビジネスドリブンで急成長してきたベルフェイスにプロダクトマネジメントを取り入れたお話(開発編)

Workato トライアルレポート

お仕事でベルフェイスというオンラインのシステムを使っています。クライアントさんとお話した後に☆の評価とメッセージが頂けるのです。今日は思わずテンションが上がってしまう素敵なメッセージを頂きました!ありがたや~✨オンラインでのコミュニケーションを楽しんでいきたいです✨

2年ぶりにプロダクトマネジメントに戻ったら全く景色が違ったよって話

3年前

「距離」を超える働き方、インサイドセールス

【応援告知】~リモートでも強い営業組織をつくる“可視化の戦略と実行”-ランチタイムウェビナーシリーズ~3月26日 (金)12:00開始

営業のDX化に取り組むベルフェイスが、シリーズDにて約30億円の資金調達を実施

カスタマーサクセスがぶつかる壁?「価値デリバリー」

BtoBマーケティングで、超重要なのに多くの人が見過ごしてしまうこと

超安定志向の僕が“安定”を求めて大手企業からベンチャー企業に転職した話。

4年前

ベルフェイス2020年総括 & 新規事業アイデア127案公開

ベルフェイスを3倍の組織にした1年を振り返って思うこと

4年前

ベンチャーに転職して「変化」の波に立ち向かったら、途中で海猿になって1年で視界が変わった

ベルフェイスのアライアンス業務を半年間やってみて学んだ事

ベルフェイスで働くことについて書いてみた

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フルリモート広報として成果を出し続けるために必要な“3つの心得”

ベルフェイス情シスのこれまでとこれから

ベルフェイスを使ってみた

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話題のベルフェイス、1年働いた振り返り(3/3)~怒涛の兼務編

4年前

組織の成長と個の関係〜アイドルの成長から紐解くオタクのあるべき姿〜

二度と営業なんかやりたくない!営業を諦めかけた男の挑戦!

転職エージェントからベルフェイスのエンタープライズ営業に転職。前職の経験が活きている要素をストレングスファインダーに当てはめて、言語化してみた。

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見本市・展示会・仕事は「ハイブリッド」にまずは落ち着く 見本市・展示会・ショールームなどは実際商品を会場で見て 名刺交換や資料をもとにテレワークで商談 そこで活躍するのは「Skype」「ベルフェイス」「zoom」などのツール 契約・印鑑もペーパーレス・電子印鑑 こんな感じになるな

3年前