見出し画像

【7/21瓦版】お客さまとの質の高いコミュニケーションの維持・関係構築に寄与

【本日の実績紹介】国内No.1オンライン営業システム「bellFace」を提供するベルフェイス株式会社様が公式ホームページ上に展開する導入事例の制作をサポート。インタビュー、スチール撮影、ライティングを担当させていただきました。

今回、お話をうかがったのは2019年に、中小企業や個人事業主の顧客に向けたコミュニケーション強化のための組織「エンゲージメントオフィス」を立ち上げたみずほ銀行様。なぜ「bellFace」を導入したのか、どのような効果を実感しているのか?活用の旗振り役であるキーマンと、現場で活用するご担当者からお話をうかがいました。

https://casestudy.bell-face.com/mizuhobank/

#インタビュー #インタビュアー #プロインタビュアー #エーアイプロダクション #伊藤秋廣 #ベルフェイス #導入事例 #お客様事例 #金融機関取材 #みずほ銀行

一日一実績アップ運動、本日はこちら!国内No.1オンライン営業システム「bellFace」様の導入事例です。金融機関様へのインタビューは得意中の得意w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?